雨でもお花見

  • 2017/04/11(火) 15:05:00

先週の土日は満開のお花見を楽しみにしていましたが
生憎の雨。。。
雨が止むのを待っていましたが午後になっても止まず・・・
コロンはスリングinで近くの桜祭りに行ってきました。

IMG_a9313.jpg

IMG_a9301 (2)

お店も出ていましたが
雨が結構降ってきちゃったので少し歩いてカフェでお茶してきました

IMG_a9304.jpg

下に降りたがって歩きましたが

IMG_a9308.jpg

足がびしょ濡れになりすぐ抱っこ抱っこ!要求でした

IMG_a9301 (1)

カフェの様子は後日アップします

ここ最近頭痛と肩こりが酷く・・・年齢的なモノもありますが
春の気候が苦手で・・・結構体調に波があります
雨の日とかもダメですね。。
寝込んでしまうほど・・・酷いです


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように