テラス席の季節になりました♪

  • 2017/05/05(金) 17:26:00

GW、良いお天気が続いていますね~

新社会人の息子が帰ってきていてあれもこれもと買い物三昧です。
昨日はアウトレットに買い物にいきテラス席で軽く飲んできました~

IMG_00151.jpg

いい匂いがします~

IMG_00163.jpg

喉が渇いていたので美味しかったです~

IMG_00147.jpg

ガーリックシュリンプ

IMG_00155.jpg

名前忘れちゃいました~

IMG_00166.jpg

息子はガッツリ、サーロインステーキを食べていました~

IMG_00167 (2)

お肉もらえませんでした・・・の顔です

IMG_00167 (1)


今年はZOZOTOWNや公式HPで福袋をたくさん買いましたが
息子2人が気に入ったものばかりで
レオパパの分は1枚もありませんでした
いつも同じような格好ですが・・・・スルーしてくださいね


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように