みんながお気に入りの場所へ♪

  • 2017/07/20(木) 19:39:00

あまり雨が降らないまま梅雨明けした関東地方
少し前に傘を2本買いましたが使わないまま梅雨明けしちゃいました~

リトリートさんに行った時の様子です。

IMG_0994.jpg

早くささみこないかな~とワクワクしながら待っています

IMG_0998.jpg

モリモリのささみジャーキー 少し食べて持ち帰ります~

IMG_0997.jpg

カクテルも飲んじゃいました~

IMG_1002.jpg

渡り蟹のトマトクリーム やっぱり美味しかったです

IMG_1006.jpg

スモーク盛り合わせ

IMG_1007.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



室内ドッグラン 2日目

  • 2017/07/15(土) 23:09:00

2日続けて室内ドッグランに行った時の様子です。
涼しい室内ランはとっても快適なので、コロンもなんだか嬉しそうでした

夕方はあまり歩かず・・・以前から井戸端ばっかりですが
道路が熱くない早朝にレオパパとたくさん運動散歩しています。
朝寝坊のコロンが頑張って早起きしています

IMG_1072.jpg

IMG_1069.jpg

IMG_1085.jpg

IMG_1078.jpg

だいぶ前になりますが、ふるさと納税の返礼品が届きました~
いつもの美味しい豚肉です。スーパーでは豚肉買わなくなりました

IMG_0812.jpg

タイムセールでとってもお得なじゃがいもを頼みましたが
20キロはさすがに多かったと困惑していたら
数日後にまた20キロ届き 慌ててお役所に電話にしたら
こちらの配送ミスなのでそちらで食べてください。との事でした
写真の倍のじゃがいもです お裾分けしまくりました~
そんなに食べないのに・・・お得だと頼みたくなっちゃいます

IMG_0813.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



2日続けて室内ドッグランへ

  • 2017/07/10(月) 22:47:00

新しくできた室内ドッグランに行った時の様子です。
結構広くてアジリティーなんかもできます。が
おやつで釣ってもコロンは全く興味を示しませんでした

オープン初日だったのでたくさんのわんこが来ていました~

IMG_0918.jpg

新しい物好きなので大喜びで走り回っていました

IMG_0919.jpg

アジリティー器具には全く無関心です。。

IMG_0927.jpg

横目でチラ見程度

IMG_0926.jpg

遊ぼうよ!とずっとついてきてくれるミニシュナちゃんに
もう来ないで!と一喝する直前のコロンです
自分から行くときもあるのに・・・わがままです

IMG_0920.jpg


2日続けて行って・・・リトリートさんにも寄って来たので
後日アップしますね~


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



遊びはエンドレス

  • 2017/07/06(木) 22:35:00

海浜公園に行った時、たくさん写真を撮ったので載せちゃいますね~

IMG_0764.jpg

IMG_0675.jpg

IMG_0726.jpg

IMG_0745.jpg

IMG_0748.jpg

IMG_0750.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



暑さに負けず元気いっぱい♪

  • 2017/07/03(月) 20:58:00

海浜公園に行った時の様子です~
たくさん走ってきました

コロンは香箱座りを外でもよくします。猫みたい

IMG_0584.jpg

太い枝を見つけてきました~

IMG_0615.jpg

走るの大好きです

IMG_0632.jpg

枝を投げて欲しくて待ちきれません

IMG_0672.jpg

暑くて舌が出ちゃいました。

IMG_0656.jpg

遊んでいたらミニシュナちゃんが近寄ってきてくれました
何やらヒソヒソ・・・・

IMG_0668.jpg

なんだか絵になっていませんか?

IMG_0667.jpg


大好きなリトリートさんの近くに室内ドッグランができたので
行ってきました。後日アップします


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように