ドッグランへ やっと着きました!

  • 2017/02/05(日) 21:54:00

公園の中をしばらく歩いてやっとドッグランへ着きました。
フリーゾーンと小型犬ゾーンに分かれていました。
小型犬ゾーンには誰もいなかったので
フリーゾーンへ

IMG_a8099.jpg

IMG_a8100.jpg

IMG_a8136.jpg

入ってすぐ、G・レトリバーの子が挨拶に来てくれました。

IMG_a8117.jpg

IMG_a8119.jpg

すぐに仲良くなって一緒に走ったり遊んでいました

IMG_a8124.jpg

名前を呼ぶと喜んで走ってきます

IMG_a8154.jpg

小型犬ゾーンに次々わんこがやってきて気になって仕方ない様子です。

IMG_a8176.jpg

あっちに行きたいと訴えています。

IMG_a8177.jpg

小型犬ゾーンに移動してたくさん遊びました~

IMG_a8182.jpg

私の陰で休憩中

IMG_a8185.jpg


芝生ではありませんでしたが
初めてのドッグランも楽しかったようです

また行こうと思います


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

うちは外に出ていると興奮するのか
全く寒がらんとよぉ~。
ただしお出かけ限定。
なぜか散歩やと外に出るのを嫌がると。
何故気付くとやろ・・・?

コロンさんは本当に犬見知りせんねぇ∑(゚ロ゚〃)
うちの孟徳と一緒❤
こればっかりは犬子の持って生まれた性格なんやなぁと
玄徳とか見ておもうっ(笑)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2017/02/06(月) 08:32:58
  • [編集]

こんにちは~

うちだったら 迷わず
誰もいない小型犬ゾーンに行くなぁ~(笑)

コロンちゃん ほんとに誰とでも仲良くできますね~
羨ましい~
ほんと楽しそう~(*^^)v

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2017/02/06(月) 09:44:21
  • [編集]

さすがコロンちゃん!
大型犬ゾーンにも入れるなんて!!
あっちに行きたいと訴える顔。。。
すっごいよくわかりますね(笑)
名前を呼んだら笑顔で走ってきてる~♪
すっごい可愛いですよね。

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2017/02/07(火) 08:51:27
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2017/02/07(火) 10:26:00
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

去年までは寒くて震える事なんてなかったのに
今年は動きが止まっちゃうとブルブル震える事があるんですよ~
歩いている時は大丈夫です。
孟徳ちゃんとコロン似ていますよね(^^♪
環境とかじゃなくて・・生まれ持った性格ですよね(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/02/07(火) 19:50:03
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

あっ誰もいないゾーンにGOですか(笑)
わんこもそれぞれですからね^^
コロンはドッグランだと誰でも大丈夫なんですが
お散歩中に会ったり、外に繋がれているわんこに
ワンコラする時あって・・・
豹変するのでびっくりです(汗)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/02/07(火) 19:56:59
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

大型犬ゾーンも平気です。
家の近くで会う顔見知りの大型犬にはワンコラする時あるんですが
ドッグランのわんこは大丈夫みたいです~
ちゃんと自己主張するのでわかりやすいです(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/02/07(火) 20:15:34
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する