久しぶりのあらめーるさん

  • 2017/02/07(火) 20:19:00

ドッグランでたくさん遊んだあとはあらめーるさんに寄って帰りました。
久しぶりでしたがオーナーさんが
移転する前に行ってたカフェでお話した事など
覚えてくれていました

IMG_a8203.jpg

あすきが入ったわんこ用たい焼き

IMG_a8210.jpg

いっぱい運動した後のたい焼きはとても美味しかったみたいです

IMG_a8224.jpg

IMG_a8205.jpg

ボリュームたっぷりのランチ とても美味しかったです

IMG_a8206.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

鼻毛カッター!
あれ切れが悪くなると地獄を見るっちきいたよぉ(笑)

犬子(●`・ω・)ゞ<ok!のところでご飯がおいしそうな所って
こっちでは本当に無いとよぉ(涙)
いっつもここでブログ読んで羨ましくて涙がちょちょぎれるぅ。

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2017/02/08(水) 20:58:04
  • [編集]

ホッと一息ついてるお顔ですね~
移転先でもちょっとしたことを覚えててくれるって
嬉しい事ですね。
タイ焼き食べてる顔は 疲れが取れます~ かな?

あら 美味しそうなランチの向こう側にあるものは
例のビールによく合う…(笑)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2017/02/09(木) 15:36:30
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

ええぇ~地獄を見るなんてヾ(。>д<)シ
怖くて絶対使えない(笑)
こっちもそんなにないのよぉ~
あっても遠かったり。。テラス席だったり。。
日本ってわんこに本当優しくないわー(つд⊂)
私も涙がちょちょぎれるぅ。。

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/02/10(金) 19:22:25
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

ドッグランからあらめーるさんまでもずいぶん歩いたので
やっと着いた~と思っていたかもしれません^^
ホールのスタッフさんとはよくお話しするんですが
厨房にいらっしゃるオーナーさんはあまりしゃべった事ないのに
覚えていてくれてびっくりしました~嬉しかったです(^^♪
そうです~ビールによく合ういつものあれです(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/02/10(金) 20:00:11
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する