ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

  • 2017/02/12(日) 20:53:00

今日はコロンのトリミング中に
ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちを見てきました。
レオパパはラ・ラ・ランドが見たかったようですが
公開は24日からなのであきらめて
ちょうど時間の都合がよかったミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
を見る事に。
ティム・バートンのチャーリーとチョコレート工場のような
世界観が好きなので絶対ハマると思いましたが
ダークファンタジーの子供向けかな~と思いました。。

miss-peregrine-cast[1]

映画を見た後は近くの居酒屋で少し飲んで

DSCN0549.jpg

焼き鳥を食べてお迎えに行きました~

DSCN0550.jpg

久しぶりのトリミングでした。ふわふわサラサラです~

IMG_a8291.jpg

トリミングのあとも預かっていただいたので
お散歩に連れて行ってもらってお友達わんこにも会ったり
とても楽しかったみたいです


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ばれてる(笑)
面倒くさいんだよねぇ~。
もう女子力放棄してるから(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

焼き鳥とかもう年単位で食べてないなぁ~。
お酒は全然飲まないんやけど
居酒屋メニューは好きなんよ。
ただ夜食べないんで中々行く機会が無いっ・・・。

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2017/02/13(月) 06:51:16
  • [編集]

チャーリーとチョコレート工場♪
私も面白かったです~。。。
子供向けの映画でも十分大人もはまりますよね~(笑)
美味しそうな焼き鳥~!!
コロンちゃんツヤッツヤ~♪
サラサラのふわふわになったのですね。
羨ましい~。。。
冬は風邪ひきそうでお家シャンプーは控えてるんです。。。
予防接種ができないのでトリミングに出せなくなって
ちょっともつれが目立ってます~(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2017/02/13(月) 09:15:32
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

バレバレです~(笑)
というか私もヨガやるまではかかとケア全然していませんでした~(*´pq`*)
女子力。。。下がる一方です^^;
居酒屋メニュー私も大好きです♡
炭水化物を食べなくても満足できるし
夜食べないなんて凄いです!お腹空かないのかな?
慣れなんでしょうか(☆_・)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/02/14(火) 08:56:06
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

チャーリーとチョコレート工場面白いですよね~(^^♪
大人も楽しめるあの世界観が大好きだったんですが
今回はちょっと退屈な部分もあって・・・
気が付くとうとうと寝ちゃったり(笑)
久しぶりのトリミング綺麗さっぱりです♪
冬の家シャンプーはちゃんと乾かさなきゃいけないので
時間もかかるし大変ですよね;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/02/14(火) 09:08:19
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する