今日のお散歩

  • 2017/02/16(木) 20:18:00

たくさんのお友達に会う夕方のお散歩はとっても楽しそうです
日が延びて少し暖かくなってきたので
あちこちで井戸端しています 飼い主も楽しんでいます

DSCN0554.jpg

DSCN0556.jpg

DSCN0561.jpg

DSCN0563.jpg

DSCN0574.jpg

息子と東京駅で会う事になり利休でランチしました。
以前より牛タンがかなり薄くなっていました 
あの分厚さが好きだっただけにちょっと残念です~

DSCN0465.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

練り物好きなら、これたまらんかもっ。
どれもこれもめっちゃ美味しかったよぉ~(b`-ω-´)b
メンチも超絶美味しかった。
ちまちま食べられる食べ歩きは本当にたまらんっ💛

牛タン私好きぃ~。
でも・・・。
そんなに分厚いの食べたことないっ。
私が食べるのはペラッペラの薄いやつぅ~٩(ˊᗜˋ*)و✧

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2017/02/16(木) 21:34:18
  • [編集]

こんばんは

お散歩も暖かいとのんびりできますね
コロンちゃんはお友達沢山いていいなあ
牛タン薄くなったのは残念ですねv-22

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2017/02/17(金) 21:26:13
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

さつま揚げとか大好きだからたまらないです~
メンチ、最近食べてないから食べたくなっちゃいました(* ̄¬ ̄)σ
食べ歩きできるようなところないから
羨ましいな~
牛タン美味しいですよね♡
利休の牛タンは分厚くて柔らかいのが売りなのに
東京駅のお店は薄かったです~ (´・ω・`)
コストコの牛タンも薄いですよね(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/02/17(金) 23:19:29
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

だいぶ暖かくなりましたがまた寒くなるみたいですね;;
わんこが多い地域なので
夕方はたくさんのわんこに会います^^
たまにしか会わないお友達は名前がなかなか覚えられないのがネックです><
牛タン残念でした。。。

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/02/18(土) 00:06:42
  • [編集]

井戸端会議!
楽しそうなコロンちゃんですね(笑)

息子さんは次男さんの方ですか?
うちも次男はランチすら一緒にしたがらないんですよー(笑)
長男は美味しいものが食べられるならどこでもOKですが
学校で一緒にいるのは嫌みたいです(笑)
牛タンのランチ美味しそうです~!!
でも薄くなったのですか。。。
東京は美味しそうなお店がいっぱいですね。。。
息子が知ってるお店は
やっぱり学生なので食べ放題とかファミリーレストランとかですね(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2017/02/18(土) 09:25:43
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2017/02/18(土) 23:52:31
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

コロンは家だとつまらなそうですが
1歩外に出ると本当楽しそうです(笑)
今回は次男の方です。
次男さん一緒に食べたがらないんですか〜
うちは二人共長男さんと一緒です〜(笑)
美味しいもの食べられるなら
どこでも一緒OKです(*´艸`*)
東京は美味しいお店たくさんありますよね!
息子がよく行くお店も安いお店みたいです〜
社会人になったら高いお店に行けばいいですよね(*´∀`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/02/19(日) 17:30:13
  • [編集]

こんにちは⭐️
コロンちゃんお友達とたくさんお話をして楽しそうですね!
ワンコ達が何をお話ししているの、聞いてみたいですね💓

利休の牛タン、私も以前は行ったことがあります。
薄くなってしまったのは残念です・・・。でもお写真を拝見したら食べたくなりました♪

  • 投稿者: ブーくん
  • 2017/02/21(火) 10:36:02
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2017/02/22(水) 14:59:18
  • [編集]

ブーくんさん コメントありがとうございます☆

こんにちは(^^♪
お友達と何を話してたのか
いつも気になるんですよ~^^
食いしん坊なのでおやつ談義でしょうか(笑)
利休の牛タンは仙台で食べるのが1番良いらしいんですが(息子情報)
なかなか行けないですよね~;;
薄くても食べられるだけいいのかも?!
美味しさには変わりはありませんでした♡

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/02/22(水) 20:59:11
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する