久しぶりのドッグラン

  • 2017/03/01(水) 23:58:00

日曜日は久しぶりにドッグクルー ラッキーに行ってきました。
広くてとっても綺麗な芝生のドッグランです。
たくさん走ってきました~

鼻に芝がついています

IMG_a8492.jpg

IMG_a8544.jpg

同じ3歳のチワワちゃんがコロンを気に入ってくれたみたいです。
ボールを追っかけるコロンと一緒に走ってくれて

IMG_a8564.jpg

ずっとこんな感じでした

IMG_a8636.jpg

IMG_a8640.jpg

3わん並んで走る後姿が可愛かったです
左端の子は6か月のトイプーちゃん
チワワちゃん&トイプーちゃんの飼い主さんが気さくに話しかけてくださって
話が弾んで楽しかったです

IMG_a8596.jpg

帰りはリトリートさんに寄って来たので後ほどアップします


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

うわ~♪
3兄弟?いやいや、仲良し3人組♪
すっごく楽しそう~!
飼い主さんとも気が合って♪
わんこ飼ってる人同士って
犬種が違っても、飼い主同士の年齢に差があっても
すっごく仲良しになれますよね♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2017/03/02(木) 11:28:27
  • [編集]

すっごい楽しそうに走ってる~(*´∀`*)

3匹の並んで走ってる後姿もたまりません。
こんなに楽しそうに遊んでる姿をみると、私まで幸せな気持ちになれます♪

ありがとう(*´︶`*)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2017/03/02(木) 13:25:43
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2017/03/02(木) 16:23:31
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

3わん楽しそうに走っていました~(^^♪
チワワちゃん、トイプーちゃんとすっかり仲良くなって
ずっと一緒に行動していました♪
後ろ髪を引かれる思いでドッグランを後にしました。
そうなんです~!飼い主同士って
年齢とか関係なく仲良くなれますよね!
そういえばわん友の年齢層の幅は広かったです~(*´∀`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/03/03(金) 08:51:15
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

ずっとこんな感じで走っていました(^^♪
わんこの楽しそうな様子を見ると
私も嬉しくなっちゃいます^^
お出かけ大好きのコロンです。
暖かくなったらいろんなところに行こうと思います♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/03/03(金) 09:06:31
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する