大好きなダイニングバー

  • 2017/03/04(土) 22:05:00

ドッグランでたくさん遊んだあとはリトリートさんに寄ってきました
リニューアルしてメニューが少し変わっていました。
相変わらずわんこOKとは思えない雰囲気の隠れ家的ダイニングバーです。
お料理が美味しくてわんこ同伴OKって最高です

IMG_a8644.jpg

ササミジャーキーに釘付け

IMG_a8652.jpg

少しずつ食べます。

IMG_a8665.jpg

魚介たっぷりのペスカトーレ
大好きな牡蠣のアラビアータはなくなってしまいましたが
ペスカトーレにも牡蠣が入っていてとても美味しかったです

IMG_a8661.jpg

ソーセージの盛り合わせ

IMG_a8670.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

その量のササミジャーキーを独り占め。
うちなら盆と正月と誕生日とうちの子記念日が一緒に来た感じやな。
(。+・`ω・´)キリッ

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2017/03/05(日) 05:30:03
  • [編集]

アハハハ!!コロンちゃんの目が~!
ほんと、ササミジャーキーにくぎ付けだ~(笑)
美味しそうに食べてる♪
ペスカトーレやソーセージの盛り合わせも美味しそう~♪
雰囲気もとても良くてわんこOKだなんて最高ですね!

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2017/03/05(日) 09:12:15
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

量が多いので半分ぐらいしかあげないんですよ~
残りは持ち帰ります(^^♪
家に帰ればちゃんとカリカリも食べて( ´艸`)
食意地が凄いんですよ~(='m')

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/03/06(月) 09:54:44
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

釘付けで笑っちゃいました~(笑)
ドッグカフェじゃないのに
わんこメニューがあるのでコロンも大喜びです(笑)
ここはお通しも美味しくて
生パスタのスパゲッティもすごく美味しいんですよ★♪ヽ(´▽`)/♪
レオパパも大のお気に入りです♡

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/03/06(月) 13:04:02
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2017/03/07(火) 16:41:13
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する