大好きな場所へ♪

  • 2017/03/20(月) 21:06:00

たくさんお散歩した後
リトリートさんに行ってきました~

途中プルメリアさんに寄りたがっています

IMG_a8829.jpg

IMG_a8864.jpg

IMG_a8866.jpg

ササミジャーキーを少しずつ食べます。量が多いので半分は持ち帰ります。

IMG_a8870.jpg

クラフトビールを頼んでみました
いつもは生ビールです。

IMG_aa8861.jpg

お通しが美味しくておかわりしたいくらいです

IMG_a8867.jpg

ソーセージの盛り合わせがなかったのでチーズの盛り合わせ
ワインじゃなくてビールですが

IMG_a8879.jpg

渡り蟹のトマトクリームパスタも美味しかったです

IMG_a8885.jpg

いろんな種類のクラフトビール
ベリーのビールがとっても美味しくて2杯飲んじゃいました

IMG_a8876.jpg

連休中はイオンモールのランやドッグクルーラッキーにも行ってきたので
後日アップしますね


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

そうそう。
世間様は連休なんよねぇ~。
私は休み→仕事しかも残業→休み
という飛び石でなんかふつーの三日間やったよぉ(涙)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2017/03/21(火) 07:03:32
  • [編集]

大人の雰囲気の中にわんこ!
可愛いですね♪
どれもこれも美味しそう~!!
渡り蟹のクリームパスタ・・・
大きな蟹が入ってるの?!
凄いですね。。。
コロンちゃんもササミジャーキー貰って楽しかったかな♪
あ~!!ほんとコロンちゃん幸せだわ~♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2017/03/21(火) 08:55:26
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

連休でしたが
そうじゃない人もたくさんいますよ!
管理人さんは共稼ぎでたくさん稼いでうらやましいです☆
老後も安泰ですね(*^_^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/03/22(水) 14:08:51
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

わんこ連れじゃないお客さんが多いんですが
必ずわんこ連れがの方がいるんですよ!
この日もブラタンのダックス連れのご夫婦が後から来て
話が弾みました(*^。^*)
渡り蟹のパスタ美味しかったです~^^
ここはドッグカフェじゃないのに
わんこメニューがちゃんとあるので感激です(人´∀`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/03/22(水) 14:24:07
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃんは カフェ慣れしてきてますね~
ちゃんと待てるし おとなしいし(#^.^#)
雰囲気もすごく良くて ビールも進みますね(笑)
ビールの種類も多くて 毎回違うのが飲めそうですね。
ワタリガニも美味しそう~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2017/03/23(木) 09:20:08
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

カフェに入れば何か食べられると思っているので
おとなしく待てるようです(笑)
何か運ばれてきたら大騒ぎですが^^;
クラフトビールのべリーが美味しくて
ハマっちゃいました(笑)
リトリートさんに行くのが楽しみになっちゃいました(^^♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/03/24(金) 18:21:35
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する