お花見散歩♪

  • 2017/04/02(日) 21:53:00

記事が前後してしまいますが
お花見記事はタイムリーなタイミングで

土曜日は、インターペットに行ってきたので後日アップします。

今日はお散歩しながら、桜を見に少し遠くの公園まで行ってきました

IMG_a9269 (1)

3月が寒かったのであまり咲いていませんでしたが

IMG_a9269 (2)

ほぼ満開の木もありました

IMG_a9229 (2)

ソメイヨシノ、やっぱり綺麗ですね

IMG_a9229 (1)

お花見よりあちこち念入りに情報収集していました

IMG_a9203 (1)

黄色い水仙もとっても綺麗でした

IMG_a9203 (2)

お花をバックに撮るのは難しいです。。
やっと撮れたと思ったら・・・なんだかポーズとってるし 

IMG_a9218.jpg

コロンの行きたいところについていくレオパパです

IMG_a9271.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

インターペット行ったんやぁ+(艸゚Д°)シュテキッ★
いいなぁ~。
楽しかったぁ?

コロンさんはやっぱり花に映えるねぇ~(b`-ω-´)b

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2017/04/03(月) 06:51:58
  • [編集]

こんにちは~

インターペットのこと ニュースでやってました。
凄い人出…  改めてそのすごさがわかりましたよ~

桜の咲き方… 断然ちぃのあ地方よりすごいです。
こちらは どの木も 一分咲きにも満たないんです。
ほぼ木全体がつぼみ状態(;^_^A
これで今日開花宣言成るかって感じですよ~

お花もきれいに咲いて コロンちゃんの笑顔も満開ですか~(*^^)v

レオパパさん じ~じと一緒で甘々さんかな?(笑)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2017/04/03(月) 09:47:46
  • [編集]

こちらの地域でもわんわんフェスティバルと言うのを
3月末にしていたのですが
私の所から1時間くらいかかるので
みんなお疲れになりそうで行かなかったんですよ。。。
都会は良いなぁ♪ 記事楽しみにしてますね♪

お花見~♪
さくらが綺麗に咲いてますね!!
アハハハ・・・(笑)
コロンちゃんポーズとってる~(笑)
可愛いよー!!
パパさんコロンちゃんに甘々なんですね♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2017/04/03(月) 12:03:38
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

インターペット初めて行ったんですが
会場が広くて全部見られませんでした;;
人も凄く多かったです(汗)
ペット博の規模とは違いますね。。
BBベルトをレオパパに買ってもらったんで
行って良かったですが(^^♪
じっとしていられないからお花をバックの写真が
なかなか撮れないんですよ~

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/04/04(火) 09:00:35
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

こんにちは~(^^♪
私もめざましTVで見ました~
凄い人でした。。
ペット博とは規模が違いました。
桜、今年は遅いですね~
ば~ばさん地方もこれからなんですね。
謎の開花宣言ですね^^;
こちらも今週の後半が見頃になりそうです。
いろんなお花があちこちで綺麗に咲いていて
思わず撮ってしまいました (*^。^*)
じ~じさんと一緒の甘々みたいです~(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/04/04(火) 09:08:48
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

わんわんフェスティバルですか?
レオパパが聞いたら絶対行っちゃいそう~
1時間くらいかかっても行くんですよ(=゚ω゚)
メモリーカードの調子が悪くて
写真があまり撮れていないんですが・・待っててくださいね^^
桜、まだほとんど蕾でしたが
綺麗に咲いている木もあって見入ってしまいました(^^♪
急にポーズを取り出して笑っちゃいました(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/04/04(火) 09:45:59
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する