雨でもお花見

  • 2017/04/11(火) 15:05:00

先週の土日は満開のお花見を楽しみにしていましたが
生憎の雨。。。
雨が止むのを待っていましたが午後になっても止まず・・・
コロンはスリングinで近くの桜祭りに行ってきました。

IMG_a9313.jpg

IMG_a9301 (2)

お店も出ていましたが
雨が結構降ってきちゃったので少し歩いてカフェでお茶してきました

IMG_a9304.jpg

下に降りたがって歩きましたが

IMG_a9308.jpg

足がびしょ濡れになりすぐ抱っこ抱っこ!要求でした

IMG_a9301 (1)

カフェの様子は後日アップします

ここ最近頭痛と肩こりが酷く・・・年齢的なモノもありますが
春の気候が苦手で・・・結構体調に波があります
雨の日とかもダメですね。。
寝込んでしまうほど・・・酷いです


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

せっかくのお花見だったのに残念でしたね。 
こちらは日曜日何とか行けそうなお天気でした。
が、たまたま、息子が帰って来たので行けませんでした。😅  

コロンちゃんは、いつも一緒にお出かけできていいね~(^^)v

  • 投稿者: ムーン323
  • 2017/04/11(火) 15:52:08
  • [編集]

なんかブロガーの皆さんみたいに
バチコーンとした写真にならない・・・(笑)

私周りに結構おるけど、
大体マッチョ仕上げは中々ナル入ってる。
見る分には面白いけど、
ダーリンにはちょっといらない(笑)

うち今夫婦で肩こりと首凝りに悩まされ
結果。
ルルドの奪い合いっ´3`)
少しでもコリをほぐしたい。。。

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2017/04/11(火) 21:26:00
  • [編集]

とても綺麗な桜ですね♪
コロンちゃんも足が濡れるの嫌いなのかな。。。
うちの3ダックスも雨が大嫌いで
玄関出て、雨で濡れてるとすぐに入ります~(笑)
スリングに上手に入ってますね!
うちのジョンはうまく入れないんですよ。。。
固まってるの(笑)
レオママさん・・・お体の調子が悪いのですね。
季節の変わり目で暑かったり寒かったり。。。
これからむしむししたりしますよね。。。
お体お気を付け下さい。

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2017/04/12(水) 08:08:16
  • [編集]

せっかくの満開の桜なのに、週末も昨日も雨でだいぶ花びらが落ちてしまってますよね(^^;)

体調、大丈夫ですか?
頭痛と肩こりってすごくしんどいですよね。

無理せずにゆっくりと休んでくださいね!!

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2017/04/12(水) 12:58:49
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

本当残念なお花見でした~;;
お花見より息子さんの元気な様子が見れた方が
嬉しいですね(^^♪
コロンは置いて行かれると、寂しいみたいで・・
遠吠えするそうです(汗)
置いて出かけられないんですよ~(ノ.-*)フゥ

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/04/12(水) 19:06:35
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

ブロガーさん凄すぎますよね!
管理人さんも十分凄いですよ(*^_^*)
私も見てるだけで十分ですが
レオパパはもう少し筋肉あった方がいいような?
人の事言えませんが(笑)
ご夫婦仲良く肩こりと首こりですか~
ルルドって効くんですか|?
私はイブ飲んでアリビエートでしのいでいます(:_;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/04/12(水) 20:28:51
  • [編集]

こんにちは

以前も言われてましたよね… この時期は体調がすぐれないと。
大丈夫ですか?
無理なさいませんように…

折角の桜…  雨では台無しになっちゃいますね。
ちぃのあ地方も 日曜日は晴れましたが
月火と雨で 花散らしの雨になってました。
昨日今日で 高速桜巡りやってます。

カフェ… 楽しみにしてますね。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2017/04/13(木) 08:05:47
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

ずっと雨だったので、桜はもう終わりかな~と思っていたら
昨日綺麗にまだ咲いていました^^
3ダックスちゃん達、足が濡れるのダメなんですね~!
コロンも玄関から見て道路が濡れているのがわかると
動かなくなるんですよ(笑)
雨が上がっていても・・乾いていないと嫌みたいです(*ノ∀`*)
ジョン君スリング嫌いなのかな~
胃も不調で。。。
肩こり腰痛となんだか体が重いけど頑張らなきゃですo(`・ω・´)o

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/04/13(木) 10:30:19
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

週末のお花見は残念でしたが
昨日、まだ綺麗に咲いていました~
お散歩中に見た桜とっても綺麗でした^^
なんかこの時期は体が重くてダメなんですよ;;
花粉症もないのに(´・ω・`)
今日はヨガも休みでゆっくりです~^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/04/13(木) 10:36:06
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

そうなんです~この時期は苦手です~;;
ボチボチやっていきます^^
桜の開花時期に連日の雨と強風・・本当残念ですが
今日近くの公園で見てきました~
結構散っていましたがまだ綺麗でした^^
桜巡り・・・楽しみにしています~(*^_^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/04/13(木) 23:33:03
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する