テラス席の季節になりました♪

  • 2017/05/05(金) 17:26:00

GW、良いお天気が続いていますね~

新社会人の息子が帰ってきていてあれもこれもと買い物三昧です。
昨日はアウトレットに買い物にいきテラス席で軽く飲んできました~

IMG_00151.jpg

いい匂いがします~

IMG_00163.jpg

喉が渇いていたので美味しかったです~

IMG_00147.jpg

ガーリックシュリンプ

IMG_00155.jpg

名前忘れちゃいました~

IMG_00166.jpg

息子はガッツリ、サーロインステーキを食べていました~

IMG_00167 (2)

お肉もらえませんでした・・・の顔です

IMG_00167 (1)


今年はZOZOTOWNや公式HPで福袋をたくさん買いましたが
息子2人が気に入ったものばかりで
レオパパの分は1枚もありませんでした
いつも同じような格好ですが・・・・スルーしてくださいね


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ついつい買うよね?
こんときはコストコのプルコギのパン買ってたべたんやけど、
んまかったぁ~♪

オーナーいつになったらおらんくなるのかと
ずっと不安やった(苦笑)

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
めっさ美味しそぉ!!!
名前忘れたやつ、何やろ?
それが美味しそうなのに(笑)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2017/05/05(金) 19:25:08
  • [編集]

こんにちは~

そうそうテラスがいい時期になりましたね。
ガーリックシュリンプも ??のものもおいしそうです。
味が濃いものね~
ここはコロンちゃん 我慢の見せ所ですよ~

レオパパさん お若いですわ~
じ~じは 名の通りじ~じっぽい服しか持ってません(笑)
マゴマゴMちゃんに好き好きされて
ご満悦でしたよ(爆)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2017/05/06(土) 16:36:24
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

買いすぎちゃうけどなぜか後悔はしません(笑)
フードコートのプルコギベイク大好き〜♡
ボリュームありますよね!
ホットドッグより全然美味しいし♪
メキシカンなんとかだったような?(;・∀・)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/05/06(土) 23:50:03
  • [編集]

のあば〜ばさん コメントありがとうございます☆

テラス席が快適な季節になって嬉しいです〜(>ω<)
店内わんこOKはあまりありませんが
テラス席は意外とあるので♪
コロン、我慢強くなりました(笑)
じ〜じさんはちゃんと洋服買うんですね!
レオパパは息子達のお下りか
福袋ばっかりなんですよ(笑)
じ〜じさん、マゴマゴMちゃんにメロメロですね(*^_^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/05/07(日) 12:48:37
  • [編集]

今年のGWはお天気に恵まれましたね~。
風が強かった日は多かったけど…。

ガーリックシュリンプ、すご~く美味しそう♪
コロンちゃんはおりこうさんに待ってるんですね!!

社会人になっても一緒にお買い物にいけるなんて、素敵♡
うちもそんな風になってくれるといいのだけどなぁ(*´∇`*)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2017/05/07(日) 22:06:54
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

GW、本当お天気に恵まれましたね~
今年はなんだか風が強い日が多い気がします。。
ガーリックシュリンプはおつまみにも最高です(*ノェ゚)b
好きな匂いのモノが出てきたら大騒ぎしますが
もらえないとわかると諦めも早いんですよ~(笑)
一緒に行けば自分は1円も出さないので・・
行きたがるんですよ~
甘え上手、世渡り上手です( ; ̄3 ̄)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/05/08(月) 09:48:20
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する