やっぱりプロレスが好き!

  • 2017/05/08(月) 21:58:00

GW前半にイオンモールのランで遊んできた時の様子です。
元気いっぱいなノーフォークテリアのパピーちゃんと
ずっとプロレスしていました~

IMG_09936.jpg

IMG_09951.jpg

IMG_09950.jpg

IMG_00002.jpg

IMG_09992.jpg

IMG_09953.jpg

パピーちゃんのドヤ顔がとっても可愛かったです

IMG_09990.jpg

ペット博も行ってきたので後日アップしますね~


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ピアスは片方だけ捨てちゃったとぉ~。
どこかにひっかけて片方落としてたみたいで(笑)
でも小さいからやっすいダイヤとよ´3`)

コロンさんはどの子とも上手に遊ぶねぇ~。
パピコさんと遊べるなんてすばらしいぃ(b`-ω-´)b

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2017/05/09(火) 06:11:10
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃん凄く楽しそうですね~
右に左に跳ねるように動いてたかな?
パピーちゃんのチッポもピ~ンで
楽しさが伝わってきます(#^.^#)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2017/05/09(火) 08:46:59
  • [編集]

こんばんは

ノーフォークテリアは元気でしょ
コロンちゃんも元気貰ったかな
ドギーズアイランドは木更津より上の方なので
東関東自動車道で行きます
いいところですよv-22

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2017/05/09(火) 20:34:21
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

え~捨てちゃったの@@
小さくても安くても本物ダイヤ~(*´エ`*)
もったいない~;;
パピコさんにプロレス好きな子が多いんですよ~
年齢を聞くと大体パピコさん(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/05/10(水) 13:25:32
  • [編集]

コロンちゃん楽しそう~♪
相手がパピーちゃんだから手加減していたのかな(笑)
コロンちゃんとっても優しいお兄ちゃんみたいに
パピーちゃんの下になってあげてる~!!
最近シニアになったからかなぁ。。。
レオとモカはよくプロレスしてたのに全く見なくなっちゃった。。。
ワンプロ・・・可愛くてたまらないですね♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2017/05/10(水) 15:35:57
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうざいます☆

こんにちは(^^♪
右に左にとくるくる回ったり・・・楽しんでいました^^
パピーちゃんは初めてプロレスしたそうです~
飼い主さんがかわいい姿を見て喜んでいました(笑)
まだ5か月だそうです@@

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/05/10(水) 16:49:56
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

ノーフォークテリアはすごく元気ですね~
5か月とは思えないほど?イケイケなパピーちゃんでした(笑)
ドギーズアイランド、東関道で行かれるんですね~!
私は1度行ってみたいんですが
八街方面はレオパパが仕事でしょっちゅう行っているみたいで
あまり行きたがらないんですよ~;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/05/10(水) 20:30:30
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

いつでもどこでも誰とでも(笑)楽しんじゃうコロンです(^^♪
ずっと手加減なんてしなくて大変でした^^;
後半は疲れたんでしょうか(笑)下になってホッとしました(笑)
レオちゃんとモカちゃんもワンプロやってたんですね~!
やらない子はまったくやらないんですよね。。

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/05/11(木) 19:46:39
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する