ペット博2017 in 幕張  行ってきました♪

  • 2017/05/10(水) 23:52:00

6日最終日に行ってきました~
意外と空いていて、店舗も昨年よりだいぶ少なくなっていました。。

IMG_00222.jpg

IMG_00176.jpg

IMG_00178.jpg

松本くんがいました~
ペットイベントに引っ張りだこですね
1歳のイタグレちゃんとプロレスを始めてしまい
ダックスもプロレスやるんだね~!と松本くんびっくりしていました

IMG_00210.jpg

IMG_00208 (2)

生まれて2~3日の子猫 (保護したそうです。)
2~3時間おきにミルクをあげなきゃ行けないので連れて来たそうです。
すくすく元気に育って欲しいです

IMG_0218.jpg

おやつの試食をしてたくさんのわんこと触れあって満足できたようです

IMG_00183.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

うわぁ。
孔明とか言う名前私やったら嫌やわぁ。
絶対名前負けするもんっ!
孔明の名前で頭悪かったらもう目も当てられん・・・(´-ω-`)

多っ∑(゚ロ゚〃)
人、多っ!!!
これでも人少なくなってるんやね。
広島とはやっぱり違うわ~(笑)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2017/05/11(木) 07:59:56
  • [編集]

こ・・・これで人が少ないの?!(笑)
多い時って歩く場所もないくらいなのかな。。。
仔猫の保護・・・2~3時間おきのミルクって
とっても大変ですよね。
フフフ・・・コロンちゃんたくさん試食していっぱい遊んだから
澄ました顔してますね~(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2017/05/11(木) 09:35:33
  • [編集]

こんにちは~

これで少ないんですね~
こちらだったら めっちゃ多いって言っちゃいますよ。
こんなにたくさんいても チッポピーンでさっそうと歩いてますね。
松本君にもあったんですね。
その前でプロレス(笑)
わんこには関係ないっか~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2017/05/11(木) 14:40:52
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

孔明って。。。すぐ諸葛孔明からってわかっちゃいますよね~(汗)
恐れ多くて子供になんてつけられません~。。
なんか・・・いつもより全然空いていて(・o・)
こんなもんじゃないですから。。
どこに行ってもスカスカ~ちょっと寂しい感じでした。
広島はもっと少ないの~?

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/05/12(金) 08:51:28
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

いつもは凄い人混みなんですよ~!
それが今回は全然で・・全く人がいない売り場も結構あって
ちょっと活気がなかったです~
2~3時間おきにミルクって大変ですよね(ↂↄ̫ↂ)
お母さん猫はどうしたのか・・・気になるところです。
わんこや人、おやつ大好きなコロンはこういうイベントが大好きです(笑)
ずっといたいらしく・・帰りたがらないんです(*_*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/05/12(金) 09:08:37
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

いつもは人・人・人だらけなのに
どこに行っても空いていてびっくりでした~
そういえばコロンは気が付くとチッポピーンですね(笑)
松本くんとイタグレちゃんのところに乱入して
プロレスはじめちゃいました(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/05/12(金) 09:21:05
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する