ドッグランで遊んだあとはカフェへ♪

  • 2017/05/20(土) 23:24:00

いつも賑やかなカフェも誰もいなくて・・・ちょっと寂しかったです。

大好きなワンローフを楽しみに待っています

IMG_b0158 (2)

やっと来ました~
量が多いので半分食べて半分は持ち帰ります。

IMG_b0133.jpg

やっぱりビール

IMG_b0126.jpg

スイートチリソースのポテト 美味しかったです~

IMG_b0158 (1)

焼きカレー

IMG_b0164.jpg

ワンローフ食べて満足しています

IMG_b0165.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

好き。
ハート柄なのにアニマルに見えるところで倍率ドドーンで好き(笑)
このシーラボ、qvc限定なんよ。
マチュアリフトというなんかいい成分がてんこ盛りのやつらしい。
これ最強にベタベタでいいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

コロンさん大人しいなぁ~。
うちの特に小喬。
常にかまっておかないかんけん、大変。
・・・相棒が(笑)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2017/05/21(日) 08:57:27
  • [編集]

ワンローフ・・・ほんと大きそうですね~♪
コロンちゃんのおやつかな?ご飯かな?(笑)
とっても嬉しそうな顔してますね♪
スイートチリソース???
どんな味のポテトなんだろう~!!
とっても美味しそうです。
焼きカレーも食べたくなりました~!!(笑)
コロンちゃんン・・・満足して顎乗せてる~(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2017/05/21(日) 09:59:32
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

パッと見アニマルに見えますよね~!
よく見ると可愛いハート(笑)
qvc限定のシーラボなんてあるんですね~
知りませんでした~( ´ⅴ`)
エンリッチは時間たつと意外とサラッて感じです・・
大人しい時しか写真撮れないから(笑)
小喬ちゃんは元気いっぱいがいいの~♡
相棒さん大好きだからね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/05/22(月) 11:24:39
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

ワンローフ大きいんですよ~(・_・)
1度に全部はちょっと多いなぁ・・と思っていたら
半分食べて半分は持ち帰るといいですよと
お店の方に教えてもらったんですよ~
甘辛いポテトで・・・ハマっちゃいます^^
家でも今度やってみようと思いました♪
焼きカレーは普通に美味しかったです(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/05/22(月) 11:29:55
  • [編集]

こんにちは~

ほんとに大人しいですよね コロンちゃん。
うちの子は一緒に行くと大変で…
それもあって なかなか 行けないってこともあるんですよ。
甘辛ポテト美味しそうです!
焼きカレーも美味しいですよね。
カレーの翌日に焼きカレーにすることが多いです。
カレーは飽きないみたい(笑)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2017/05/22(月) 15:38:07
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

コロンはお店に入りたがって・・・大変です(笑)
入ってしまえば大人しい時もあるって感じです(笑)
ポテト美味しかったです~!
スイートチリソースがあれば家でも簡単にできちゃいそうです^^
翌日の焼きカレーいいですね~(^^♪
カレー、飽きないですよね~~2日はいけます(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/05/23(火) 09:57:32
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する