疲れないの??

  • 2017/05/28(日) 22:36:00

広場の方に行くと何かのイベントやっていました

IMG_0091_20170528220819396.jpg

またビール飲んでる~とコロンも呆れています

IMG_0092.jpg

松林から持ってきた松ぼっくりをバッグから全部出しています

IMG_0130.jpg

これで全部だね!?

IMG_0129_20170528220821e27.jpg

広場でもたくさん走ってきました コロンは疲れ知らずです。
家に帰ってもボール投げてと大騒ぎでした

IMG_0153_2017052822082234f.jpg

IMG_0217.jpg

IMG_0193_201705282209013d9.jpg

昨日はコロンのトリミングの日だったので
久しぶりにレオパパと映画を見て居酒屋に行ってきました。
公開初日のちょっと今から仕事やめてくる 見ました。
感想などは後日書きたいと思います

記事は書いていなかったんですが
少し前にSING/シングと追憶も見てきました



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
結局飲み会やけんどっちでもよくない?
それで終わるとよ、全くその通り(笑)

映画とか見にいってないなぁ。
多分10年くらい行ってないと思う。
このまま一生見に行かないくらいの勢いかも・・・。

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2017/05/29(月) 07:45:58
  • [編集]

今日も飛行犬ですね~♪
まつぼっくりがすごく気に入ったのかな(笑)
袋から全部出すところがモカにそっくり~(笑)
それだけ遊んでも、お家でもまだパワーが残ってたのですね!!

ちょっと今から仕事辞めてくる・・・私も見たい!!
本を買て読もうかな。。。
面白そうですね。。。
感想楽しみです~♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2017/05/29(月) 08:47:06
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

飲み会だったらどっちでもOKだと思います~!
夜だし(笑)
映画は専業主婦になったら時間がいっぱいできて
行くようになっちゃいました ( ・ω・)
ついでにランチも(汗)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/05/29(月) 21:01:48
  • [編集]

自分の収穫物チェックですね~
これお家まで持って帰ったのかな??

楽しいと体力って限界がないのかな?
コロンちゃん…強者~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2017/05/30(火) 10:22:51
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

最近飛行犬絶好調です~♪
低空飛行ですが(笑)今のうちかな~。。
これから暑くなったら・・あまり走らなくなりますね;;
モカちゃんもおもちゃとか出していますよね~(^^♪
パワーありすぎて 結構大変です^^;
ちょっと今から仕事辞めてくる・・結構辛かったです~><
でもとってもいい映画でした^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/05/30(火) 16:43:05
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

全部置いて帰りました~
家の中に持ち帰ったら大変です~(^▽^;)
体力ありすぎて本当びっくりです@@
ダックスはスタミナありますよね~
コロンだけ??

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/05/31(水) 20:49:38
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する