ちょっと今から仕事やめてくる

  • 2017/06/01(木) 21:11:00

先週の土曜日は久しぶりにコロンのトリミングでした。
そのまま少し預かって頂いて映画を見て飲んできました
いつものパターンです

ちょっと今から仕事やめてくるを見ました。
CMを見てすごく気になっていました~
今の時代にマッチングしたストーリー。。
前半は辛くなる展開でしたが・・・期待以上のすごく良い映画でした。
おススメです

640[1]

磯丸水産、初めて行ってみました。

DSCN0881.jpg

お通し

DSCN0880.jpg

活貝焼  サザエ、はまぐり、ホタテ

DSCN0884.jpg

お刺身5点盛り

DSCN0887.jpg

久しぶりのトリミング さっぱりしました~

IMG_0245.jpg


今日は病院に行ってきました~
目の方は心配ないようです。アレルギーの検査を久しぶりにしてきました。
結果を見て、アレルギーの治療をするかもしれません。。



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

吃驚した。
旦那が仕事やめたんかと思った(笑)
映画の話ね((●≧艸≦)プププッ

まじで∑(゚ロ゚〃)
すんごいの建築中なんやろなぁ~。
私はzozoで買うたびに
紗栄子に献金中って思いながら買いよるよ(●≧v≦)ノ

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2017/06/02(金) 07:44:51
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

まさかです〜 映画ですよ(笑)
敷地はすごい広さです。。
全部で?100億って言う噂です(*_*)
紗栄子とまだ結婚していないのに
夫婦みたいですよね(=o=;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/06/03(土) 08:35:00
  • [編集]

映画・・・良かったのですね♪
テレビで早くしないかなぁ。。。って(笑)
1年くらい先ですよねっ(笑)
美味しそう~♪
お刺身・・・えびが大きくないですか?!
たっぷりですね♪
コロンちゃんつやつやになりましたね♪
え?!アレルギーの検査?
治療も?!
そんなに悪いところがあるようには見えないけれど・・・
また結果教えてください。。。気になります。

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2017/06/03(土) 09:22:08
  • [編集]

この映画の最初の方のシーン…
ビックリしちゃいますよね。
レンタルになったら見ようかな。

魚介は大好きです。
焼きも生も美味しそう~
ビールにも合いますか?

すっきりした顔で 凛々しいけど
アレルギー 酷そうなんですか?
ちぃも 一時期 血便などで 大変でしたが
治療でひどい状態を回避できるなら
その方がいいですよね。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2017/06/03(土) 10:38:47
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2017/06/03(土) 16:14:46
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

映画良かったですよ~! よくできた内容でした。。
1年でやってくれたら嬉しいですね^^
そうそう海老大きくてプリプリでした~♡
トリミングに行くとやっぱりツヤツヤになりますね(^^♪
目が充血の原因はアレルギーからかも? という話になって・・・
また検査することになりました。
前回受けたときは穀物以外にイエダニ、カビの数値が高くて(汗)
治療するほどではなかったんですが
今回の数値によっては治療したほうがいいかもと言われ
やったお友達わんこが結構いて・・・
何も変わらなかったらしいので治療はやめようと思っています~
そこまで症状もひどくないし。。インターフェロンの注射を何回か打つらしいです。

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/06/04(日) 22:51:33
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

そうなんです・・・ちょっと衝撃ですよね~;;
単純ではなく奥の深い映画でした。
ぜひぜひ見てくださいね^^
私も魚介は大好きです~
お刺身とか太らなくて安心です(笑)
でもお肉も好きという・・(笑)
アレルギー症状は目の充血が少しと肉球をよく舐めるくらいなので
治療はやめようと思います。
治療をしたわん友さんに聞くとあまり効果がないみたいなんですよ^^;

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/06/05(月) 09:43:34
  • [編集]

コロンちゃん、ツヤツヤですね~(^^♪

アレルギーがひどくなければいいですね。
ももちゃんはアレルギーはなかったけど、実家のわんこがアトピーで治療が大変でした。

磯丸水産って優待ブログ読んでると、よく出てきます(笑)
優待券が使えるお店のようですよ。
近所にはないので行ったことはないですけど、美味しそうですね。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2017/06/05(月) 11:17:50
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

家シャンだとこうはなりませんが
トリミングいくとツヤツヤになります~(^^♪
ももちゃんはアレルギーなかったんですね~!
ご実家のわんちゃんはアトピーがあって大変だったんですか;;
レオはなかったのにコロンはあるのでちょっと厄介です~
磯丸水産、やっぱりよくでてきますか~(笑)
うちも優待券使いました(笑)
日中もやっているので時間を気にせず便利です!
サロンは6時半くらいまでなので・・^^;

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/06/06(火) 11:50:29
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する