夕方のお出かけ

  • 2017/06/05(月) 21:47:21

日中は暑くてお出かけができなくなってしまい
週末も夕方にちょっと遠くまでお散歩するって感じです。
土曜日はまた海浜公園に行ってきました~。

ローズフェアをやっていました。

IMG_0266.jpg

IMG_0270.jpg

もう見頃が過ぎた感じでしたが綺麗に咲いているバラもありました

IMG_0272_20170605211157c6e.jpg

IMG_0274.jpg

広場でまたたくさん走ってきました

IMG_0361.jpg

枝を見つけてきました。
投げてあげようと・・・ちょうだい!と取ろうとしたら拒否しています~

IMG_0368.jpg

松林から持ってきた松ぼっくりを大切に持ち帰りました。

IMG_0343.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

バラの花ってすごく綺麗ですよね~♪
気持ち良さそうに飛行犬だー!!
フフフ・・・大切な枝は離さないのね(笑)
松ぼっくりまで…!
自然にあるものを咥えて帰るコロンちゃん♪
とっても可愛らしい行動ですよね♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2017/06/06(火) 10:05:17
  • [編集]

拒否するときの上目遣いが のあ坊とそっくりです~
自分のものだもんね~
誰にも上げたくないよね(笑)
今回は松ぼっくり持って帰ったんですね(#^.^#)

バラ… まだまだきれいですね~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2017/06/06(火) 13:55:19
  • [編集]

そうそう。
取り敢えず相棒には何か食べさせとかんとすぐ
「足りん」
って言い出すけんね割り亜
でも相棒ヘルニアなのに野球するとよ。
んでヘルニアが悪化すると。
まじであふぉーーー。

っていうかぁ~。
コロンさんいつもどこから枝を見つけてくるとよ・・・。
まじ枝探しの天才やねっ(笑)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2017/06/06(火) 20:12:02
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

バラは華やかで綺麗すよね~♪
黄色いバラが大好きです♡
大好きな大きな枝・・
取られたくなくて。。。すごい顔しています(笑)
松ぼっくりも大好きで(笑)
自然が大好きな野生児です~( *´艸`)´艸`)クスクス

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/06/07(水) 20:46:04
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

のあ坊君もこういう表情になるんですね~(^^♪
絶対渡さないから。。って言っていますよね(笑)
今回は1個だけ持ち帰ってきたんですよ~(*´艸`*)
バラはもうほとんど枯れていて・・
早く見に行けばよかったな~と思いました!

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/06/07(水) 21:07:44
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

相棒さん、成長期の子供みたい~(笑)
ヘルニアだと腰をひねる野球はあまり良くないですね;;
やらないのは無理でしょうから
あまりやりすぎないようにするしかないですね。
無理は禁物。お大事にしてください~!
枝探しの天才です~(笑)
いつも何か落ちてないかな?と匂いを嗅ぎながら探しています~(;^_^A

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/06/07(水) 22:58:03
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する