お散歩しながら大好きな場所へ♪

  • 2017/06/12(月) 22:23:00

梅雨入りしましたが雨は降らずお散歩も行けています~

リトリートさんへ行った時の様子です。
少し前の日曜日です

夕方早めに家を出るとまだ暑くて・・・
自ら急いで日陰に行って涼んでいるコロンです

IMG_0231.jpg

リトリートさんに行くといろいろなクラフトビールを飲むのが楽しみです

IMG_0341_20170612214703942.jpg

いつものささみジャーキー

IMG_0347.jpg

少しずつ食べます。

IMG_0350_2017061221474149b.jpg

3種のチーズピザに生ハムトッピング

IMG_0354_20170612214701f14.jpg

リトリート風ナポリタン

IMG_0276_20170612214704c22.jpg

アンチョビキャベツ

IMG_0359_201706122147396c5.jpg


午前中はホットヨガに行き
買い物して家事して、お散歩行って・・・と
あっという間に1日が過ぎてしまいます。
PCに向かうのはゆっくりできる夜になってしまいましたが
かまって・・と鼻でツンツンしてくる黒い子が今もそばにいます



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

大丈夫!
孟徳一回ガウられても暫くしたらまた
「はじめましてぇ」
ってさっきのこと忘れる男やけん(b`-ω-´)b

自分から日陰に行くんや。
可愛い~(笑)
そうそう。
梅雨入りしたけど全然雨降らんよね。
家事はしやすいけど、
今年も雨不足になりそぉ~(´-ω-`)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2017/06/13(火) 05:53:20
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2017/06/13(火) 11:13:22
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2017/06/13(火) 23:54:41
  • [編集]

お散歩の時間は少し遅めがいいですよね。。。
でも、こちらはまた少し寒いくらいになってきてます~。。。
コロンちゃんも自分で日陰探してるんですね♪
フフフ・・・美味しそうな料理がいっぱ~い!
食いしん坊の私にはたまりません(笑)
そうそう、何かしてると1日があっという間ですよね。
アハハハ・・・黒い子がお鼻でツンツン♪(笑)
可愛いです~。。。
どの犬もするのかどうか。。。ダックスって鼻が長いからか
下から鼻で押し上げてきませんか?
用事も中断で遊ぶはめによくなります~(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2017/06/14(水) 09:33:57
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

孟徳ちゃんたくましくていい性格^^
コロンもガウられてもあまり動じません(笑)
自分から急いで走って日陰で涼んでいました(笑)
昨日ちょっと降ったけど
今日はいい天気でした~~
昨年、雪がたくさん降ったのでこっちは
水不足にはならないみたいですよ~(○0○)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/06/14(水) 23:26:14
  • [編集]

おさんぽした帰りにちょっと寄り道…
っていうのが なかなかできないし 場所もないちぃのあ地方。
こういう記事見ると 自分も行った気になっちゃってます(笑)
コロンちゃんも大好きな場所ですね。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2017/06/15(木) 09:11:55
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

夕方のお散歩はだんだん遅くなりますよね~
こちらもちょっと肌寒かったんですが
今日は蒸し暑くなってしまいました。
梅雨の時期は着る洋服も悩みます~(+o+)
そうなんです~自分で日陰を見つけて走って行きました(*'ω'*)
きっと暑かったんですね。。。毛が黒いし気をつけなきゃダメですね;;
インドカレー大好きです~♡クセになりそうです(笑)
1日があっという間で・・・1週間も早いです~💦
そそっ ダックスって長い鼻でグイグイ押し上げてきます~!
ちゃんと自己主張しますね(*´艸`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/06/15(木) 19:27:41
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

お散歩帰りにお店に寄るのが楽しみになってしまいました(*^_^*)
コロンもお店大好きです(笑)
わんこOKのお店って本当少ないですよね・・
ば~ばさん地方にもどんどん増えるといいですね(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/06/15(木) 23:33:35
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する