ワールドグルメ&ミュージックフェスタ in代々木公園

  • 2017/06/19(月) 21:33:00

18日(日)、ワールドグルメ&ミュージックフェスタ in代々木公園に
行ってきました。
午前中は曇りでしたが着くころには雨が降り出して・・・
代々木公園ドッグランで遊ぶ事もできませんでした。

IMG_0778_20170619113841f00.jpg

世界の美味しい食べ物のお店がたくさん出ていましたが
買ったのは牛タン串や和牛串  
日本の食べ物はやっぱり美味しいですね
雨だったのでどこのお店も半額になっていました。

IMG_0779_20170619113838c4b.jpg

あまり歩けなくてつまらなそうです。

IMG_0780.jpg

帰りは渋谷の串カツ田中に寄って帰りました。
ここはわんこOKで良かったです。
以前行っていた1番近いお店はわんこNGになってしまいました

IMG0_0793.jpg

肉はグルメフェアで食べてきたので野菜の串揚げをたくさん頂きました
やっぱりここの串揚げ安くて本当美味しいです~

IMG_0799.jpg

期待して待っています

IMG_0803.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

しれっと海での写真っていいの撮れたことないんよねぇ~。
犬子は程よく疲れてるからね♪
撮るのは簡単。
でも表情は見てのとおり( ´罒`*)✧

雨が降ると客足落ちるもんねぇ~。
犬連れに雨はΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!やけども
半額ならちょっといいかも(笑)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2017/06/19(月) 22:10:21
  • [編集]

美味しそうな屋台がいっぱい!!
見てるだけでワクワクしますね~♪
やっぱり東京は人が凄い!!
コロンちゃんはパパさんママさんと一緒にランチ♪良かったね~。。。
え?!わんこNGになったお店があるのですか。。。残念ですよね。

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2017/06/20(火) 09:20:58
  • [編集]

あら…  雨にあったって ここだったんですね。
こんな時に当たると嫌ですよね~
コロンちゃんも濡れちゃってるし…

野菜天好きです~
わんこOKのこういう所は こちらにはないので
もっぱら家で揚げてます。
ことしはししとうも1本だけど菜園に植え込んだんです。
天ぷらが楽しみなんですよ~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2017/06/20(火) 10:01:01
  • [編集]

こんにちは♪

コロンちゃん お利口さんで 待っていますね♪

ワールドグルメ(や肉フェス)は各地を巡回しているようで
当地へは年一回開催されています。

>帰りは渋谷の串カツ田中に寄って帰りました。
当地へは未進出ですが上場しているので株価チェック中(苦笑)

  • 投稿者: KIYO♂
  • 2017/06/21(水) 04:54:27
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

海の写真は難しいですよね~
背景がはっきりしなくてなんかぼやけた感じになるし。。。
疲れてる時がチャンスなのね!
でも表情が・・・(´・∀・ `)
こういう屋外のイベントは雨降るとダメですよね~;;
土曜日は炎天下で行けなかったんですが
日曜日は雨・・・どっちも犬連れはΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!ですね(汗)
半額になったからたくさん買っちゃいました(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/06/21(水) 09:00:57
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

色々な国の屋台がたくさん出ていました~^^
雨宿りしながらしっかり食べてきました(*´∀`)
渋谷は人だらけで・・・
危なくてわんこは歩かせる事ができないです;;
雨が降っていたのでわんこ店内OKは嬉しかったです(*^。^*)
そうなんです~NGになって行けなくなっちゃったんですよ。。
同じお店でも場所によって違うんです(´・ω・`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/06/21(水) 09:18:36
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

ここだったんですよ~
午後から雨予報でしたが
なんとかもってくれれば・・・と思って行きましたが
やっぱり降ってきちゃって(;^_^A
コロンも濡れちゃいました~
野菜天美味しいですよね(*^。^*)
レオパパも大好きなので私もたまに家で揚げます~^^
ししとう植えたんですか~ 天ぷら美味しいですよね♡
たくさん収穫できるといいですね(^^♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/06/21(水) 09:33:57
  • [編集]

あらら~、途中で雨が降り出しちゃいましたか…。
コロンちゃんも濡れてしまってる。

串揚げ美味しそうです。
確か、串カツ田中って上場してましたよね!
安くて美味しいんですね~。
今度、食べに行ってみようかな。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2017/06/21(水) 17:56:38
  • [編集]

kiyo♂さん コメントありがとうございます☆

美味しいものが食べられると思っているので
おとなしくしています(笑)
お店では食べられませんでしたがフェスで
牛タン食べたんですよ~(-_-;)
ワールドグルメも各地で開催されているんですね!
串カツ田中、上場しているなんて知りませんでした~
株価チェック中なんですね (*^ω^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/06/21(水) 18:15:13
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

予報通り降ってきちゃいました~(;^_^A
コロンも濡れちゃいましたが
炎天下のお出かけよりはまだマシかと。。。
上場しているみたいですね~!
安くて本当美味しいんですよ~(*^。^*)
串揚げの他に色々なメニューもあるし
お店の雰囲気は全くオシャレではなく
かなり庶民的な雰囲気ですが(笑)美味しいのでおススメです♡

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/06/22(木) 10:18:31
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する