お散歩からの寄り道♪

  • 2017/06/25(日) 22:37:00

足を延ばしてお散歩する公園の近くに
期間限定のお店が出店していました~

IMG_0844.jpg

IMG_0851.jpg

IMG_0850.jpg

コロンが見上げている先は

IMG_0861.jpg

ツリーハウスです  傘がたくさん。。傘の森というそうです。

IMG_0855.jpg

ソーセージの盛り合わせがあると絶対頼みます~
美味しそうな物がたくさんありましたが
ガッツリお昼ご飯を食べてしまったので・・・食べられませんでした

IMG_0892.jpg

不思議なところにきたな~と思ったかも?

IMG_0880.jpg

もちろんツリーハウスに登りました~

IMG_0900.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

サメ。
テレビでしか見たことない(☆Д☆)キラリーン♪


ちゃべー。
このソーセージめっちゃ美味そうっ!!!
こういう雰囲気の所大好きっ。
テンションがむっちゃ上がるっちゃんね( ´罒`*)✧

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2017/06/26(月) 07:56:10
  • [編集]

期間限定のお店は貴重ですね!
傘の森って言うのですか?!
素敵な雰囲気ですね~♪
フフフ・・・コロンちゃんとても不思議そうですね~。。。
どんなふうに思ってるのか聞きたいなぁ♪
うわっ!ソーセージ!美味しそうです~♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2017/06/26(月) 08:49:45
  • [編集]

何だかワクワクしそうな場所ですね。
これは登らずにはいられない(笑)
ソーセージの端に コロンちゃんの鼻が(笑)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2017/06/26(月) 16:03:28
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2017/06/26(月) 23:38:07
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2017/06/27(火) 13:10:22
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

えぇ~! テレビでしか見た事ないんですか( *´艸`)
たくさん退治したのかと思いました(笑)
ソーセージ美味しかったです!
お腹いっぱい・・と言いながら少し頂きました(笑)
オシャレな食べ物もたくさんあって
森にいるような・・雰囲気も良かったです~(*^_^*)
若い人がたくさん来ていました。

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/06/27(火) 16:28:18
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

期間限定でお店も変わったりするみたいです!
傘の森って言うみたいです~
梅雨だから?傘がたくさんぶら下がっていました。
人が登っていく姿を目で追っていました~
どこに行くんだろう?って思ったかもしれませんね(笑)
ソーセージに外れはなさそうです(笑)
美味しく頂きました(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/06/27(火) 16:32:38
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

大人でもワクワクできる空間でした~(^^♪
ツリーハウス、目の前にあったら絶対登りたくなりますよね(笑)
ソーセージ、コロンに狙われました~
やっぱり肉食ですね(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/06/27(火) 21:34:36
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する