室内ドッグラン 2日目

  • 2017/07/15(土) 23:09:00

2日続けて室内ドッグランに行った時の様子です。
涼しい室内ランはとっても快適なので、コロンもなんだか嬉しそうでした

夕方はあまり歩かず・・・以前から井戸端ばっかりですが
道路が熱くない早朝にレオパパとたくさん運動散歩しています。
朝寝坊のコロンが頑張って早起きしています

IMG_1072.jpg

IMG_1069.jpg

IMG_1085.jpg

IMG_1078.jpg

だいぶ前になりますが、ふるさと納税の返礼品が届きました~
いつもの美味しい豚肉です。スーパーでは豚肉買わなくなりました

IMG_0812.jpg

タイムセールでとってもお得なじゃがいもを頼みましたが
20キロはさすがに多かったと困惑していたら
数日後にまた20キロ届き 慌ててお役所に電話にしたら
こちらの配送ミスなのでそちらで食べてください。との事でした
写真の倍のじゃがいもです お裾分けしまくりました~
そんなに食べないのに・・・お得だと頼みたくなっちゃいます

IMG_0813.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

そうなのよ。
文姫は本当にスタンプードルの縮小版なんで
顔バリバリが似合うとおもうとぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ジャガイモと大量の肉。
もう肉じゃがしか思い浮かばないっ(笑)

もうこれからの季節室内ランが涼しくていいよねぇ٩(ˊᗜˋ*)و✧

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2017/07/16(日) 06:58:50
  • [編集]

チッポがピーンとして
コロンちゃんの楽しさが伝わってきますね。
表情もいい(*^^)v

うちも牛より豚肉をよく食べます。
返礼品に使うくらいだから味は間違いないですね。
じゃが… すごい量ですね。
ば~ばは 菜園に植えますが
こんなにたくさんは取れません。
いろんな調理法で楽しく食べてください(#^.^#)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2017/07/18(火) 12:53:58
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

スタンプーちゃんの縮小版!!
そう言われてみれば文姫ちゃんそんな感じします~(*'ω'*)
顔バリバリすごく似合っているし高貴な雰囲気♡
やっぱり肉じゃがよね(笑)2回作りました(笑)
じゃがいも全然減らなくて・・・なんとかして消化しないと(;^ω^)
今の時期室内ランは快適ですね~飼い主も(*´∀`)
夕方遅い時間でも暑くて・・ヨタヨタ歩いています~💦

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/07/18(火) 13:00:17
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

家だとこんな顔はなかなか見られません(;^ω^)
ドッグランや公園が大好きな野生児です~(笑)
ば~ばさんちと一緒でうちも牛より豚が大好きです!
若い時は牛肉の方が大好きだったんですが
今はサシとか多いとキツイです~;;
頼んだものの・・じゃがいもあまり食べなくて(;^_^A
北あかりは大好きでじゃがバターよく作っていたんですが。。
なんとか消費しなきゃです~┐(´∀`)┌

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/07/19(水) 22:03:42
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する