12月株主優待 これでいこう! 

  • 2011/12/18(日) 17:39:52

今年も後13日です。そして株主優待取りも残り一週間ほどになりました。
本当に早いですね。現段階では先日ミルボンを取得しました。
既に取得済みもありますが、次の銘柄を取ろうと思っています。
制度は、5日で難しいと思いますが、チャレンジもしてみたいと思います。
その銘柄は、直前に残高をみて決めたいと思います


すでに取得済み

ミルボン
コカコーラウエスト
日本マクドナル
ヒューリック
カナレ電気
岡部
アルペン
PGMHD
GMO
MHグループ
CIJ
藤田観光


検討中

不二家
三国コカ・コーラボトリングス
北海道コカ・コーラボトリングス
コカ・コーラセントラルジャパン
三光マーケティングフーズ
物語コーポレーション
ライオン 
かんなん丸
SRIスポーツ
ポーラ
アース
コクヨ
ピーピーカストロール
鳥越製粉 
サッポロ
アサヒ 



以上28銘柄 がんばります!

PGMHDは、どうなるんでしょうか?もらえますかねーー


P1010963.jpg



ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
     ↓         ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 







トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する