月に一度の病院

  • 2011/12/22(木) 05:00:28

病院に来ました。あっ犬がいますよ。(*'_') ジッ
(自分も犬だよ;;)
NEC_1700.jpg

今度は、大きな犬が来ました。(ドキドキ)
NEC_1699.jpg

次はどんな子が来るかな?
(入り口をずっと見てます;;)
NEC_1704.jpg

咳コンコン
ちゃんと先生に診てもらおうね~
NEC_1705.jpg

月に一度健診を兼ねて心臓の薬をもらいに行ってます。

先生から
「咳き込みも治まってきてるし、心臓のほうも安定してますね。」
の言葉にホッとしました(^^)

散歩の事を伺ったのですが、
年齢的に、散歩は寒い中わざわざ行かなくて良いそう。
運動量を必要としないので
家の中の動きで十分だそうです。
散歩したがらない日があって当然みたいです。

これからもレオのペースで行こうと思います。


ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
     ↓         ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

病院お疲れさまでした
調子良さそうで良かったわ!

段々寒くなってるし
ワンちゃんもヌクヌクが一番かもね

うちも寒い日は早く家に戻ろうとします
飼い主の気持ち読まれてる?^^

  • 投稿者: ルークmama
  • 2011/12/22(木) 19:20:08
  • [編集]

ルークmamaさん コメントありがとうございます☆

咳も止まってきたので、良かったですv-291
心臓からきてるので完全には治りませんが、
なんとかその都度抑えていければ。
人間も犬も寒すぎは禁物ですねv-237
いつも気持ち読んでくれれば・・・・怖いかな(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2011/12/23(金) 07:26:03
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する