短時間の散歩

  • 2011/12/23(金) 06:00:03

やっぱりお散歩は楽しいです♪
P1050600.jpg


クンクン・・・この臭いは誰かな。。。
P1050599.jpg


ボクの決めポーズ。カッコよく撮ってくださいね。

P1050601.jpg




ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
     ↓         ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

どうも こんにちは^^
初コメントで失礼します マッシュパパと申します
いや~ウチの実家にもダックス飼ってます
かなりの おじいちゃんで 歩くの よぼよぼしてます(汗)
毎日 楽しく拝見させてもらってます
いつもポチ逃げで すみません^^

  • 投稿者: マッシュパパ
  • 2011/12/23(金) 14:34:09
  • [編集]

マッシュパパさん コメントありがとうございます☆

はじめましてv-291
実家でダックス飼われているんですね♪
レオは夏くらいまでは、散歩で走ったりもしていたんですけど、
17歳過ぎて、最近はだいぶヨボヨボしてきました;;
高齢なので仕方ないですね。
こちらも読み逃げですみません^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2011/12/23(金) 18:10:17
  • [編集]

目的を明らかにしない画像で、ランキングに飛ばすのはルール違反です。
http://blog-imgs-48.fc2.com/y/u/u/yuutaideikou/20111218201906f66.jpg

  • 投稿者: amits
  • 2011/12/23(金) 21:49:16
  • [編集]

大変すみませんでした。恥ずかしながらよく理解していませんでした。他の方のブログよく見て理解しました。すぐに訂正します。他にも何かありましたらamitsさんご指導おねがいします。

> 目的を明らかにしない画像で、ランキングに飛ばすのはルール違反です。
> http://blog-imgs-48.fc2.com/y/u/u/yuutaideikou/20111218201906f66.jpg

  • 投稿者: レオパパ
  • 2011/12/23(金) 22:21:12
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する