メリークリスマス♪

  • 2011/12/25(日) 21:48:00

これは我が家のツリーです。下からビローンとひっぱる簡単なやつです(^o^)

NEC_1681.jpg


昨夜遅く出先から帰宅したら レオが玄関でお待ちかね。

ママさん どこ行ってたんですか~?遅いですよ!
ごめんねずっと待ってたの? (寒いので家族に洋服を着せられてます。)

そうですよ。   

NEC_1710.jpg

落ちそうな勢いの歓迎ぶり(^^)

NEC_aaa.jpg


あの・・・・

NEC_1711.jpg

ボクのおみやげは??
なんか美味しいもの買ってきましたか?

=( ̄□ ̄;)⇒ お待ちかねはそっちですか・・・・
それ以外になにか?

・・・な、なにも;;

NEC_1714.jpg

おやつのおみやげもなく
不満いっぱいのいじけモードの後姿です(笑)


NEC_1715.jpg


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
     ↓         ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

レオさん
いじけちゃった後ろ姿の足!
めちゃ かわいー♪

ほんと おめめ 真ん丸で 女のコみたい☆

  • 投稿者: Tinの母
  • 2011/12/25(日) 23:03:59
  • [編集]

Tinの母さん コメントありがとうございます☆

歳とってくるとあーいう座り方になるかもです;;
残念ながら女の子に間違えられたことはないんです。
顔が小さいからでしょうか?目が余計大きく見えるのもv-290

  • 投稿者: レオママ
  • 2011/12/25(日) 23:50:56
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する