ありがとうございました。

  • 2011/12/31(土) 19:55:33

今年の日本は、本当に大変な一年でした。そんな年もあと数時間で終わります。
復興はまだ道半ばと思いますが、きっと戦後の日本のように、また素晴らしい日本になるんだと信じています。
来年の干支は、辰です。辰のように、来年の日本の経済もそして株価も昇って欲しい。
でも所得税、法人税、消費税、贈与税そして社会保険関連費も上昇します。
このままでは、きっと。。。
 以前は、投資よりも損失を恐れ貯蓄重視でした。資産の75パーセントは貯蓄でした。
優待族である私は、できる限り投資をして証券会社に手数料、金利を支払ってほんの少し日本の経済にこれからも貢献できるようにがんばります。
どうぞみなさん、来年もよろしくお願いします。       byレオパパ

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
     ↓         ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する