初走り

  • 2012/01/02(月) 06:00:00

今日は走りますよ。
ママさん ついて来れますか?
いつぞやみたいに・・・
足がもつれて転ばないように
気をつけてくださいね。。


・・・あれはサンダルのせいだからね;;


P1050869.jpg

助走をつけて

P1050850.jpg

走る走る

P1050851.jpg

ちょっと休んで

P1050855.jpg

また走る

P1050854.jpg

走る

P1050853.jpg

ふぅ いい汗かきました。もうお家に帰ります。


P1050876.jpg

元旦早々久々にレオが走ってる姿を見て嬉しくなりました(^^)
幸先の良いスタートです。まだまだ元気に過ごせそうです♪



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村


ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
     ↓         ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

レオくん元気に走ってますね~
これはメデタイ(汗)

今年も元気に走りましょ~
私も頑張ろう!

こんなルーママですけど
今年も仲良くして下さい^^

  • 投稿者: ルークママ
  • 2012/01/02(月) 23:49:55
  • [編集]

ルークママさん コメントありがとうございます☆

メデタイですか~(笑)
今年も元気にいきましょう♪
こちらこそ仲良くしてくださいねv-398


  • 投稿者: レオママ
  • 2012/01/03(火) 09:29:15
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する