やっと会えました

  • 2012/01/05(木) 06:00:59

昨夕、仲良しのテンちゃんがママ&パパ3人で会いに来てくれました(^o^)
久しぶりに会ったのでレオは大喜び。少し遊んだあと、一緒にお散歩しました。



レオ 「テンちゃん久しぶり~~~元気だった?」

テンちゃん 「うん!咳良くなった?みんなで心配してたんだよ。」

レオ  「だいぶ良くなったよ。ありがとう。」




通りかかった散歩中の犬に吠えられてかたまっています;;

P1050932.jpg

レオ 「ちょっと場所変えよっか。」

テンちゃん 「うん。そうしよう。」


P1050931.jpg



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
     ↓         ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

新しい年が始まりましたね。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますv-281

レオちゃんの元気に歩いている姿を見て胸が熱くなりました。
元気になって本当に良かったですねv-344
今年もまた、その可愛らしく元気な姿をブログで見せて下さいね。
楽しみにしていますe-343v-353

ちなみにレオちゃんのお洋服がチョコと同じなので驚きました。
チョコには胸のサイズが合わず数回しか着れませんでしたが今も大切にしまってありますv-410v-286v-353

  • 投稿者: チョコmama☆
  • 2012/01/05(木) 08:55:25
  • [編集]

チョコmama☆さん コメントありがとうございます☆

こちらこそどうぞよろしくお願い致しますv-352
復活できて本当に良かったです^^
超高齢なので心配はつきませんが、今年1年も穏やかに過ごせるようにと願っています。
これからもレオの元気な姿を、アップしていきますので遊びにきてくださいねv-344

この洋服チョコちゃんと一緒なんですねv-353
暖かくて大のお気に入りで真冬はこればっかり着てます。
レオは前がちょっとピチピチしてきました;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/01/05(木) 09:49:47
  • [編集]

レオさん よかったねー☆
嬉しそう(*^O^*)

アフロな テンチャンと 仲良くねー♪

  • 投稿者: Tinの母
  • 2012/01/05(木) 10:14:14
  • [編集]

Tinの母 さん コメントありがとうございます☆

すっごく嬉しかったみたいです^^
レオは犬好きで誰にでもフレンドリーなのですが、1番気が合うみたいですv-344
ずっとくっついていて散歩にならないんです(笑)
久々に会ったらアフロになっててびっくりしましたv-411

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/01/05(木) 10:38:24
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する