カブコム七時二十分どうして? 何か戦略あり

  • 2012/01/12(木) 20:54:22

今日の一般信用売建開始
 カブコム七時二十分でした。

何かあったのでしょうか、プログラム購入に対しての何かの変調でしょうか
初めは。ANAなどあまり売られない銘柄が出るかと思いましたが、
そのようなこともなく普段どおり。 
知らずにクリック一生懸命していました。

コロワイド今日も大量売りありました。
よく考えたら昨年末久しぶりに売りがあってそこからずっと続いています。
最初の売り建した人がが、クロスで売り建してそして現物株を貸株
それをまた、カブコム一般売りにだしてまた、一般売りをした人がクロスで現物取得で貸株
こんな状況でしょうか
そう考えるとしばらく売りが続きますよね。
大量に出たら少し待ってから売ったほうが金利節約できますよね。

カブコムとしては、一単元売れるとどのくらい手数料入るんでしょうか。
何度も売り建できますよね。

そして、カブコムは容赦なく、悪夢のPGMHD 不足すると強制召還
みなさん、気をつけてくださいね。

カブコム手数料一切安くしません。(強制召還も手数料しっかり取られました。)

PGMHD 手数利分損でした。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
     ↓         ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 人気ブログランキングへ 

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する