お兄ちゃんの部屋にこっそりきてます

  • 2012/01/16(月) 06:00:31

 お兄ちゃん(次男)の部屋にきました。試験に行って今いません。

ママさんのパソコンが調子悪くてお兄ちゃんのを借りるそうです。

NEC_2138.jpg

 かなり散らかっていますよ。。。

NEC_2137.jpg

 寝心地が悪いですね。。。

NEC_2136.jpg



 お兄ちゃんのベッド 日差しがまぶしいです

NEC_2133.jpg

ヘルニアもだいぶ楽になってきたみたいで、
後をついて動き回るようになってきました
歩き方はまだ完全に元に戻っていません。
このままリハビリで動いていいのでしょうか。。。
以前より動きがかなり活発になってきたように感じます。
先日の酵素のサプリのせいでしょうか??
寝てばっかりだったのが嘘みたいです


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
     ↓         ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 人気ブログランキングへ 

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ママさんの看病とコルクマットのお陰ですね
元気になると家族も嬉しいですよね

でもレオくん無理しちゃダメだよ
ゲージ生活は悲しいもの・・・

次男くん受験生?なんですね~
ママさんご苦労様です

  • 投稿者: ルークママ
  • 2012/01/16(月) 11:13:13
  • [編集]

ルークママさん コメントありがとうございます☆

以前より元気になってしまってどうしたの?みたいな(笑)
ホント嬉しいですi-184
でも、もう高齢なので無理は禁物ですよねe-263

次男受験生なんです。センター終わって気が抜けて・・・
でもこれからが本番です。志望校に入れるように頑張って欲しいですe-2

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/01/16(月) 18:46:16
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する