元気になりました♪

  • 2012/01/17(火) 06:00:06

 ただいま~♪

 おかえりなさい。 遅かったですね~。 スリッパで遊んでたんですよ♪

NEC_2158.jpg

NEC_2157.jp<br />g

 今日、テンちゃんとワンダくんの声が外から聞こえてきましたよ~。
 
 一緒にお散歩してたんだね^^

NEC_2165.jpg


 ボクもお散歩行きたいです。。。

 もう少し家でおとなしくしてようね。
   今週病院に行くから、先生に聞いてからね。

 o( _ _ )o ショボーン 
 
NEC_2169.jpg


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
     ↓         ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 人気ブログランキングへ 

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちわ
レオ君、元気そうで良かった(^・^)
目がイキイキしてますね~♪

ちょっと良くなると直ぐに動いちゃうからママさん心配だね


  • 投稿者: ダッ君ママ
  • 2012/01/17(火) 15:18:28
  • [編集]

ダッ君ママ コメントありがとうございます☆

こんばんは♪
ヘルニアはだいぶ良くなりました^^
散歩も行ってないので動きたくてしょうがないみたいです;;
ダッ君、咳も治まり散歩も行ける様になって良かったですねv-291

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/01/17(火) 19:06:29
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する