鏡越しに

  • 2012/01/18(水) 10:56:33

  あれ・・・ なんか変な人がいますよ。。。

  ・・・変なわんこもいるよ?

NEC_2099.jpg


実家の家猫ミーです。溺愛されてわがままに育ってしまいました
気が強くて、ちょっと撫でようもんなら猫パンチ&シャーシャーと威嚇してきます
でも一緒に暮らしてると、とってもかわいいみたいです

NEC_neko.jpg


NEC_neko2.jpg

最近PCの調子が悪いので、ブログのアップまでできない?と焦りましたが、FC2の問題だったようですね。
こんな事もあるんですね。。。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
     ↓         ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 人気ブログランキングへ 

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは^^
レオくんって目がクリクリしてますよね。
犬の目の大きさは、さほど変わらないと
思いますが、大きく見えます。

ネコパンチは、かわいい感じもしますけど
引っかかれると、かなり痛いですね(>_<)

記事をアップしたと思ったら、出来てないことも
ありました~

ぽちっです!!

  • 投稿者: 株式・投資マニアの最終奥義
  • 2012/01/18(水) 19:41:20
  • [編集]

株式・投資マニアの最終奥義さん コメントありがとうございます☆

レオの目大きく見えますか?^^
見開いた目はまん丸なんですよi-84
ネコパンチ 本気でくると痛いです;;

ブログ初心者なので わからないことだらけですe-263

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/01/19(木) 09:03:51
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する