ダルビッシュ どうなるかで ドーム決めます

  • 2012/01/18(水) 23:55:53

仕事で遅くなりましたのでアップ遅くなりました。
これからしばらく帰宅時間11時、12時です。
できるだけ記事を書きたいとおもいますが、できなくなるかもしれません。
レオママにその間は、記事アップお願いします。

東京ドーム4000株クロスしています。
明日のダルビッシュの契約次第でもう1名義4000株狙います。
MLBとの契約で購入しません。契約なしでクロス狙います。
ドームであのピッチングまた見れますからね。

東京ドームの株主優待
4000株以上で
野球株主証 「巨人」戦当日立ち見・「日本ハム」戦当日外野席1枚

MLBへの移籍なければ 
また、ドームで見ることができます。
見に行くならペアですからね。 
個人情報知られるのが嫌でなければオークション、ペアの出品もいいかも。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
     ↓         ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 人気ブログランキングへ 

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する