穏やかな日々

  • 2012/01/21(土) 06:00:20

お散歩に行けず、刺激もないので日中は寝てばっかりです。
夜になると家族が次々と帰宅するので
ずっと起きていて、あっちウロウロこっちウロウロと歩き回っています。
結構イイ運動になっていると思います

ヘルニアもだいぶ良くなり、咳も落ち着いています。

今日病院に行ってお散歩OKの許可が出たら、
少し外に出してあげたいと思います。
でも、昨日はみぞれ降ったりと・・・かなり寒いですよね


 早くお散歩したいですよ。

NEC_たそがれ


台所に立つと、ついてきて監視してます;;

 ママさん 手抜きはダメですよ。手抜きは。。。

NEC_1580.jpg


何か音がしましたよ?

(音とにおいに敏感です;;低音は聞き取りにくいようですが、高音にはすぐ反応します。)

NEC_あそぼ




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
     ↓         ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 人気ブログランキングへ 

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/01/20(金) 19:08:22
  • [編集]

今朝も寒いですね!
レオくん早くお散歩行けるといいね

でもお家でウロウロするだけでも
運動になってるね
レオくん寒い日はお家が一番かも
美味しいもの食べてゴロゴロもいいよね^^

  • 投稿者: ルークママ
  • 2012/01/21(土) 10:54:35
  • [編集]

ルークママさん コメントありがとうございます☆

今日も寒い一日でしたね。
家で動き回るので
寒い日はおうちでゴロゴロで十分みたいです^^
レオのマイブームは焼き芋です♪
チンやふかし芋はイマイチだそうですe-263

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/01/21(土) 17:21:17
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する