向かった先は。。。

  • 2012/01/22(日) 06:00:49

  わ~い♪おでかけするんですよ~
      (やっぱり胴が長いですね~笑

び9
  
車の窓から外の景色を見るのが大好きです

NEC_び8


 あれ・・・ここは・・・・
    (キョロキョロ周りを見ています;;)

NEC_び2

NEC_び4

び6

NEC_び5

 いつも来る病院ですね。。。

NEC_び3

 ふぅ~

NEC_びょういん

薬がなくなってしまうので、昨日病院に行ってきました。
ヘルニアの炎症は治まり、心臓からくる咳も落ち着いています。
先生が喉を刺激して確認。ひどい咳き込みがある時はすぐ咳をしますが
全く反応しませんでした。

薬はステロイド、気管支拡張剤等を飲んでいましたが
心臓薬(血管拡張剤)のみになりました。

お散歩は少しずつならOKとの事。
暖かい日に外に出してあげたいと思います

このまま体調の良い日が続いてくれると嬉しいです


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
     ↓         ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 人気ブログランキングへ 

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

うちも 車乗せると 窓から外を見てるけど
ガラスに 白~い 鼻水の後が ツツーッって(笑)
ならない?

  • 投稿者: Tinの母
  • 2012/01/22(日) 10:24:44
  • [編集]

レオくん良かったわ!
お薬も1種類になって良かった良かった
散歩も行けるのね♪

寒いけど散歩は楽しいものね♪
車でのお出掛けは
やっぱりお外が見えるのが
ウキウキするよね^^

  • 投稿者: ルークママ
  • 2012/01/22(日) 15:34:03
  • [編集]


Tinの母 さん コメントありがとうございます☆

白くなります~~!いつもガラスが汚れます(笑)
クーちゃんも窓から外を眺めるのが好きなんですね。
一緒ですねv-410

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/01/22(日) 18:49:32
  • [編集]

ルークママさん コメントありがとうございます☆

薬もやっと元に(1種類)戻りました^^
散歩、車大好きです♪
家だと寝てばかりなのでどんどん外に連れ出そうと思いますv-291

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/01/22(日) 18:56:55
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する