大好きなおやつ

  • 2012/01/23(月) 06:03:27

 おやつを買いにきました。
いつもどれがいいかな~?と迷ってしまいます。

      NEC_2232.jpg  

                   
                みんな美味しそうです♪
                      
                    NEC_2239.jpg


結局いつも買うのはこの2つです。すなぎもふわりは1番大好きです。とにかく食いつきが半端じゃありません老犬に優しいソフトタイプです

NEC_2246.jpg


家に帰って早速おやつくださいとジーッと見ています
おやつを買ってきたことをちゃんと覚えているのでびっくり。
あげるまで ずっとこの状態で待ってます
もうすぐご飯の時間ですけど、少しあげちゃいます。

NEC_おやつ



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
     ↓         ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 人気ブログランキングへ 

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

すなきもふわり、うちも買ってみました!
グ飲み状態(^-^;
ふわり、が初めてだったので 催促がすごかったよー
レオさんが好きというの、わかる☆

炎症 良くなって、お薬も減って良かったね!
また お友だちに会いに行かなきゃね♪

  • 投稿者: Tinの母
  • 2012/01/23(月) 14:31:41
  • [編集]

Tinの母 さん コメントありがとうございます☆

すなぎもふわり買ったんですね~^^
ささみふわりもありますよね。
やっぱりクーちゃんも
気に入ったんですね^^
知り合いのv-286にあげたら、やっぱりすごかったらしいです(笑)
薬もやっと減って良かったですv-291

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/01/23(月) 16:58:03
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する