夜更かしはダメですよ

  • 2012/01/28(土) 06:00:38

いったい何時までテレビ見てるんですかね・・・
 ほんとテレビ好きですね。。。

 ・・・・

NEC_ねるよ

 ママさん 
テレビ見ながらウトウトしてないでちゃんとお布団で寝ないと駄目ですよ

 はいはい じゃもう寝ようね

NEC_2293.jpg


ちゃんと寝室の布団で寝たかったのはレオみたいです
1分もしないうちに寝てしまいました

NEC_2294.jpg


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
     ↓         ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 人気ブログランキングへ 

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

私もその口です(^_^;)
いつもTVを見ながらウトウト…
大蔵は慣れっこになっていて、横でグ~スカ寝てるんで朝までそのまま二人でグ~スカって事も…(笑)
大蔵も、レオくんみたいに起こしてくれないかな~(笑)

  • 投稿者: chiaki
  • 2012/01/28(土) 09:32:06
  • [編集]

chiakiさん コメントありがとうございます☆

chiakiさんと大蔵くんもそうなんですね^^
私もレオと朝まで寝そうになる事もありますv-281
レオは寝室でゆっくり寝たい派なので熟睡はできないようですが(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/01/28(土) 18:30:14
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する