公園日和

  • 2012/02/05(日) 06:00:20

昨日、風もなく暖かったのでまた近くの公園に行ってきました  
ポカポカ陽気でコートを脱ぐほど

しばらく、クンクン匂い嗅ぎに精を出していましたが
そのうち楽しそうにあちこち歩き回っていました

コンクリートより土の上の方が足に負担もなくいいですよね

P1060270.jpg

P1060288.jpg

P1060261.jpg

  今日は暖かくて 気持ちイイですね

  この間は寒すぎたもんね 暖かい日にまた来ようね

P1060263.jpg


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
     ↓         ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 人気ブログランキングへ 

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

暖かい日の公園は人間にとってもお散歩日和ですね!(^^)!
ポカポカして気持ちよさそうですね♪
ブライヤー地方はまだまだ寒い日が続いているので羨ましいです(-_-;)

貴重な土の道のお散歩、暖かくなったらもっと楽しめそうですね♪

  • 投稿者: ブーくん
  • 2012/02/05(日) 15:30:17
  • [編集]

ブーくんさん コメントありがとうございます☆

暖かい日は、人間もわんこも活動的になりますよね^^
ポカポカの公園は気持ち良かったですv-291
暖かくなったら、しょっちゅう行こうと思います♪

ブライヤーちゃん地方大好きです☆
いいところいっぱいありますよねv-353
すいぶん行ってないので、絶対また行きたいと思っていますv-410

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/02/06(月) 09:50:56
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する