ファンタジー 勘違いで取得しました。でも得しました。

  • 2012/02/06(月) 19:10:23

初取得のイオンファンタジー、そして初取得のお米銘柄になりました。
まるぽんさんのコメント見てびっくりです。
え、ダブルでもらえるのうそでしょと思い、よーく見てみたら、やっぱり選択じゃないかと思いきや。おいおい1000株以上は胡蝶蘭と選択じゃないですか、勘違いして取得してました。取得して得しちゃいましたが、消費しきれないのではと思います。先月のダイドードリンコの一般口座と特定口座でのクロス取得もドジでしたが今回はちょっとラッキーな失敗でした。お米はいらないので、完全に施設利用権しか頭にありませんでした。まるぽんさんありがとうございます。これからも間違いありましら、ぜひぜひ指摘してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
      ↓                  ↓          
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ      にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する