早めにクロスしました。

  • 2012/02/13(月) 22:59:00

ポイントを松井で0円でクロスしました。ドトールとイオンディライトを早いと思いましたが、取れないで後悔したくないので買いました。

週間ポストで株主優待特集が掲載されました。株価が低迷していますので、株主優待の価値が話題になっているようです。株主優待は、配当と一緒だと思っています。そして、今や、優待を取得したいと思っている株主に対しては、その会社の抜群のコマーシャルだと思います。ここのところ優待を新設したり廃止したりする会社がたくさんありますが、配当金と同じくらい重要に考えている株主もいること忘れないで下さい。今日もありました。

発表ハッピョウ会社名カイシャメイ優待ユウタイツキ内容ナイヨウ
2月13日2488日本ニホンサードパーティガツ記念キネン
2月13日9704東海トウカイ観光カンコウ12ガツ拡充カクジュウ
2月13日3066JBイレブンガツガツ改悪カイアク
2月13日7840フランスベットHDガツ詳細ショウサイ決定ケッテイ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
      ↓                  ↓          
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ      にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する