たくさん歩きました

  • 2012/02/21(火) 06:00:51

昨日はとても暖かかったので、いつもの散歩道を歩いてきました

下校中の小学生に「高齢ですね。」と声をかけられました
私の事じゃないですよ

毛の色でわかるそうです。とても賢そうな男の子でした

P1060493.jpg

  ローズマリーがすごい事になってますね

P1060504.jpg

元気いっぱいのトイプーちゃんにも会いました

P1060511.jpg

ボクまだ走れますよ  と言わんばかりに急に走り出したり

P1060537.jpg

暖かいせいか?足取りも軽く30分くらい歩いてきました。
まだまだ元気な17歳5ヶ月です


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
      ↓                  ↓          
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ      にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

17歳5か月、まだまだレオちゃんには元気でいて頂かないといけないですね(#^.^#)
足取りも軽やかで、お散歩が楽しそうですね★

ローズマリーすごいです!羨ましいです♪
お料理に使いたいと思って少し育てたのですが、すぐに枯れてしまいました・・・汗

  • 投稿者: ブーくん
  • 2012/02/21(火) 17:45:22
  • [編集]

ブーくんさん コメントありがとうございます☆

ホントまだまだ元気でいて欲しいですi-179
お散歩できるうちは、刺激もたくさんあるのでした方がいいですよね^^
ローズマリーは、近くのマンションの植栽なんですe-263
小さかったのにこんなに茂ってしまいましたi-183

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/02/21(火) 21:05:28
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する