掃除機で大興奮

  • 2012/02/27(月) 06:00:33

掃除機をかけ始めると、ホースにからみついて大興奮します
なぜだか、はしゃいでしまって大変な暴れようです


P1060658.jpg

 あっ お兄ちゃん(長男)おはよう。起きるの遅いですよ~。
   僕はもう一遊びしましたよ

P1060664.jpg

 えっと・・・ママさん 相談があるんですけど。。。

P1060669.jpg

 朝ごはんはあんまり食べられなかったけど
   おやつなら食べられそうです・・・。

 おやつ食べるからごはん食べられないんだよ。

 そこを何とか・・・

P1060667.jpg


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
      ↓                  ↓          
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ      にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

おはようござぃます♪
レオちゃんは掃除機を怖がらないのですね~
えらいっレオちゃん!
うちの子は、まったくダメで掃除機をかけると
尻尾まるめて、隅っこに逃げちゃいます(笑
おやつ欲しいの~の真ん丸お目目ちゃん可愛い(*´pq`)

  • 投稿者: のんこ。
  • 2012/02/27(月) 07:41:29
  • [編集]

のんこ。さん コメントありがとうございます☆

こんばんは♪
レオは掃除機大好きですi-183
いつもホース相手に大暴れです^^;
さったんちゃんは 掃除機嫌いなんですね^^
かわいいですねi-179
レオのあの姿を見たら絶対引いちゃうと思います(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/02/27(月) 19:37:56
  • [編集]

大蔵は噛みつきはしないものの、物凄く吠えますよ~
母に「うるさいッ!!」って怒られると黙りますが(^_^;)
多いですよね~掃除機と戦おうとするワンコ(笑)
凶悪なロボットにでも見えるのでしょうか???

  • 投稿者: chiaki
  • 2012/02/28(火) 05:52:00
  • [編集]

chiakiさん コメントありがとうございます☆

だいぞーくんは吠えるんだけなんですね。
レオも噛み付いたり吠えたりしないんですけど、
とにかく掃除機相手に戦ってます(笑)
こんなワンコ多いんですか?

掃除機をかけると
何でこんな凶暴になってしまうのか・・・謎ですi-183

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/02/28(火) 15:06:14
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する