昨日のレオ

  • 2012/03/02(金) 06:05:08

 あの・・・ 

NEC_2576.jpg

 ママさん、今日はやる気なしのまったりデーですか??
   掃除機もかけないし

 ・・・ちょっと風邪気味なの

NEC_2575.jpg

3年前に白馬にスキーに行った時の写真が出てきました
子供が小さい頃は毎年、何回か行ってましたが
大きくなってしまうと子供たちの都合もあり、なかなか行けません
(親とは行かなくなりますね。。。)
子供たちはスノボ。
レオパパと私はスキー(レオパパはスノボに挑戦してました)
白馬五竜&47スキー場ですが
ロングコースが何本もありとても良かったです

景色も最高でした
山の上から景色を見ながら滑るの大好きです

また行きたくなりました

NEC_0464.jpg

NEC_0478.jpg


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
      ↓                  ↓          
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ      にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する