大好きなあーちゃんが来た

  • 2012/03/09(金) 06:07:02

 あっ ピンポンがなりました。誰か来ましたよ
   (ダッシュで玄関に向かいます

NEC_2475.jpg

 誰かな?配達のおじさんかな?
    (靴が散らかっています

NEC_2575 (3)

 あーちゃんでしたか~ 
   大喜びです
  (私の足が写っちゃいました 見るに耐えない裸足です

NEC_2577 (3)


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
      ↓                  ↓          
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ      にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

いえいえ。
ステキなおみ足ですわよ(^^)
わたしなんてね(笑)
靴下の上に分厚い靴下をはいて。
それがまた毛玉だらけなんですの(笑)
レオちゃん。
あーちゃんのことがとってもお好きなんですね(^^)
玄関のようすからして。
うきうきしていますねえ~♪

  • 投稿者: キキコ
  • 2012/03/09(金) 13:12:11
  • [編集]

キキコさん コメントありがとうございます☆

私もいつも分厚い靴下はいてるんですけど
この時は履き替えようとしてぬいちゃって(汗
タイミング悪かったです(笑)
レオは実家の母だとこのように大喜びなんですが、
父親が先に入ってくると、知らん顔してますi-183
同じように可愛がってくれているのに不思議ですi-201


  • 投稿者: レオママ
  • 2012/03/09(金) 15:22:39
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する