甘え上手なレオ

  • 2012/03/12(月) 06:07:35

昨日、レオも一緒に買い物に行きました
生鮮のスーパーなのでレオパパと車で待っててもらうことに。
なんだかとっても嬉しそう

 ママさんごゆっくり~

NEC_2617.jpg


 今日は良いお天気ですね
 少し歩こうね。

NEC_2618.jpg


 パパさん 何かして遊びませんか~

NEC_2623.jpg


 あれ ママさん もう買い物終わったんですか~
       そんなガッカリしなくても・・・

NEC_2624.jpg


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
      ↓                  ↓          
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ      にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

レオちゃんパパさんともっと遊びたかったのかしら(^u^)
お膝の上にお利口に乗って可愛いですね☆
それにお外でもパパさんを見上げて、こんなかわいく見上げられたら
断れません(*^_^*)

  • 投稿者: ブーくん
  • 2012/03/12(月) 18:20:26
  • [編集]

ブーくんさん コメントありがとうございます☆

この時は珍しくレオパパにくっついていました(笑)
びっくりして思わず写真撮ってしまいました^^

私が戻ったらあの表情でした(汗

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/03/13(火) 08:52:19
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する