だらだらレオ

  • 2012/03/18(日) 06:27:27

 の日はいつもより更に眠くなりますよ

NEC_2590 (7)

レオパパに撫でられ、短い足がノビノビになっています

NEC_2591 (7)

次男のスーツが出来上がりました。
中・高と6年間学ランだったのでとても新鮮です
大学生になると意外にもスーツを着る機会が結構あります。
体型が変わらずずっと着れますように

どうでもいい話ですが、ネクタイはストロベリーナイト(ドラマ)で
小出恵介がしていたものと同じ物でした。
思わずこれこれ~と思ってしまいました

NEC_2595 (6)


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
      ↓                  ↓          
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ      にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは(゜▽゜)/

雨の日はワンちゃんも人間も眠い(*´0)ゞファァ~~ですよね(笑)

入学式で着るの楽しみですね
大人になるのは嬉しいけれど
やっぱり寂しいなあ…

  • 投稿者: ルークママ
  • 2012/03/18(日) 22:40:55
  • [編集]

ルークママさん コメントありがとうございます☆

雨の日は寝ても寝ても・・・って感じですよね^^
入学式は私も参加しようと思っていますv-410
大人になって、どんどん親離れしていくので寂しいですね;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/03/19(月) 10:33:02
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する