ごはんまだですか

  • 2012/03/19(月) 08:51:20

昨夜、レオのご飯が遅くなってしまい
台所でバタバタしているとレオが催促にやってきました。
レオの最近のご飯は豚足、砂肝、手羽先等です。。。
(まるで酒のつまみのようです
ドッグフードはほとんど食べなくなってしまい困っています
栄養面で偏ってしまうので、獣医師の勧めでサプリを飲ませていますが
総合栄養食のドッグフードをちゃんと食べて欲しいです

 ご飯はまだですか?(ドッグフードならすぐ出るよ。。

NEC_2590 (8)

 遅いですよ。。。お腹すいて死にそうです

NEC_2591 (8)

お腹いっぱいになると 満足してこんなアクロバットな寝方で寝ていました

NEC_2561 (2)


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
      ↓                  ↓          
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ      にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/03/19(月) 17:04:57
  • [編集]

雨の日は・・・(-_-)゜zzz…ですよねえ(笑)
レオちゃん、美味しいものを知ってるんだなあ(^^)
総合フードもいいんだよん!
ママの愛情がこもっている食事は
なおのこと、美味しいんだよねえ~♪
でもね、たまには?(笑)フードも食べてね(^^)

  • 投稿者: キキコ
  • 2012/03/19(月) 18:17:58
  • [編集]

豚足に手羽先ですか~
レオくん、まさに肉食系ですねw
ドッグフードは、飽きてしまったのでしょうか。
また、食べてくれるといいですね☆

ポチしていきます^^

  • 投稿者: 株式・投資マニアの最終奥義
  • 2012/03/19(月) 22:44:23
  • [編集]

キキコさん コメントありがとうございます☆

やっぱり総合フードが1番ですよね~!
栄養面でももちろんですし、調達と作るのも大変です^^;
それでもちゃんと食べればいいですけど
すぐ飽きて食べたり食べなかったり・・・と苦労していますv-409

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/03/20(火) 09:05:30
  • [編集]

株式・投資マニアの最終奥義さん コメントありがとうございます☆

白身魚、さんまとか魚も食べていたんですよ。
今は見向きもしません。肉系がいいみたいです;;
飽きっぽくて困りました。。。
何かイイ案あったら教えてくださいねv-410

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/03/20(火) 09:18:32
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する