お風呂は嫌いドライヤーはもっと嫌い

  • 2012/03/20(火) 06:10:05


 久しぶりのお風呂です ママさん写真撮ってないで、もう出ます。

 まだ入ったばっかりでしょ~~

P1070121.jpg

 もう出ますよ。

まだシャンプーしてないでしょ~~

P1070109.jpg

  と毎回こんな感じです。ドライヤーも大嫌いで逃げ回って大変です

 つかまっちゃいました・・・もうあきらめました。

P1070133.jpg


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
      ↓                  ↓          
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ      にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【お風呂は嫌いドライヤーはもっと嫌い】

 久しぶりのお風呂です ママさん写真撮ってないで、もう出ます。 まだ入ったばっかりでしょ~~ もう出ますよ。 まだシャンプーしてないでしょ~~  と毎回こんな感じです。

  • From: まとめwoネタ速suru |
  • 2012/03/30(金) 07:41:16

この記事に対するコメント:

お風呂、お疲れさま(^^)
ほんとね、うちも、おっきのが嫌がるんです;;
ちっちゃい軍団は、ババババンバンバン!ビバノンノ♪
って、やってますが。
レオちゃん。シャンプーは楽しいみたいだよお(笑)
って、うちのちっちゃい軍団からの伝言だよお(^^)

  • 投稿者: キキコ
  • 2012/03/20(火) 14:37:00
  • [編集]

キキコさん コメントありがとうございます☆

キキコさんのところはにぎやかなお風呂タイムですねv-411
大きい子たちは嫌がって・・・
ちっちゃい子達は楽しんでそうですね^^
なんだか目に浮かびますv-343

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/03/20(火) 22:24:36
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する